※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅりぽん
ファッション・コスメ

普段、スニーカーを履いていないのですが履きたいと思い購入を考えています。…

普段、スニーカーを履いていないのですが履きたいと思い購入を考えています。スニーカーを普段はいておられるかた、どこの靴を履かれてますか?コンバースはワイドパンツやスカートに合わせやすいでしょうか?

コメント

わくわくさん

アディダスやコンバースです。この2つはスポーティじゃないファッションでも会うと思います!物によってはプーマも最近かわいいですよー!

• じゅりぽん

じゅりぽん

やはりコンバース買ってみようと思います(*^^*)ありがとうございます(^^)

• 12月24日
ぴっちゃん

コンバースをスカートやワイドパンツに合わせるの好きです(*^ω^*)何にでも割と合って可愛いコーディネートになりますよ😊わたしは、最近もっぱらナイキが好きでナイキを、なんにでも合わせてます!NIKEはやっぱり歩きやすくて好きです!

• じゅりぽん

じゅりぽん

NIKE歩きやすいんですね!参考になります(^_^)

• 12月24日
りん

スニーカー大好きです🙋🏼

・コンバースオールスター
ローカットの生成りと黒、ハイカットの赤
・VANS エラ ブルー
・adidas sansmith 白×グリーン
・ナイキ スリッポン、airmax
このへんをローテーションしてます👟

中でも一番使いやすいのはやっぱりコンバースですかね!カジュアルからシンプル、きれいめ、ガーリーなんでもいけます😊

• じゅりぽん

じゅりぽん

詳しくありがとうございます(^^)参考になります(^_^)

• 12月24日

わたしはVANSが好きです!!!!
シンプルだったらワイドパンツとかにも合いそうですよね(^-^)

ままり

コンバースの定番のかたちの素材がレザーの白をはきまくってます💦
ワイドパンツはもちろん、スカート、スキニー、ワンピ、わりと何にでも合わせちゃってます。
汚れてきちゃったので二足目買おうかと思うほど大好きです。
コンバースは紐をゴムのものにすると脱ぎ履きも凄くラクですよ〜!

私も子供が生まれてからスニーカーを履くようになりました!ナイキ、プーマ、アディダス、どんなスニーカーでも結構スカートいけます!
今はニューバランスのネイビーです!息子とお揃いです(^^)

ワイドパンツ 、スカートにコンバース合わせてます^ ^
子供が生まれる前はパンプスばかりでスニーカーは…と思っていましたが、パンプスの代わりにコンバースにするだけで普通にかわいいです✨