※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家事・料理

いつになったら扇風機をしまえるのだろうか。😂本日の沖縄、最高気温24℃…

いつになったら扇風機をしまえるのだろうか。。。😂

本日の沖縄、最高気温24℃。。。
太陽カンカン☀

外歩いてたら確実に日焼けする😅

半袖半ズボンでも汗が出てくる💦

子供達は朝から汗だく💦

家中の窓全開、扇風機フル回転⤴

ついでに洗濯機も朝からフル稼働😁🎵

お布団達も気持ち良さそうです🎵

クリスマスの気配皆無ですよ😅(笑)

サンタさん役やる方は、大変だろうなー😂

夜は涼しくなるみたいだけど、毎年の事ながら、今年も熱いクリスマスになりそうだ😂

コメント

月

北海道です、羨ましすぎです!
昼間でもガンガン暖房入れてます、イルミネーション見に行きたいけど寒すぎてやめました(笑)

  • あもされ

    あもされ

    北海道ですかー❗
    寒そうですねー⛄😂

    暖房使ったことないです😂
    寒くても小さなヒーター1つで、後はちょっと着込めば大丈夫です(笑)

    こちらは、暑すぎてイルミネーション見ても雰囲気が出ませーん😅(笑)

    • 12月24日
  • 月

    いやー羨ましすぎですわ(笑)
    寒いとなーんにもしなくないですよー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    暖房費もかなりかかるし( .. )
    これからケーキ取りに行くんですけど、寒くて出たくないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月24日
  • あもされ

    あもされ

    北海道での暖房代ヤバそうですねー😱

    28日からウチの旦那、北海道に出張らしいので、沖縄との寒暖差に死ぬと思われます(笑)

    • 12月24日
あーみー

毎年クリスマスの時暑くないですか😂😂?
最近まで寒かったのに😂

  • あもされ

    あもされ

    沖縄住みですかー?

    そうですよねー😂
    結構寒い日があったのに、何故だか毎年クリスマスは半袖着てる気がします😂(笑)

    • 12月24日
るなたな

東北在住です
今、寒くて手ガチガチの中投稿を読み、羨ましい限りです
さっき外に出たら7℃でした
ホワイトクリスマスじゃないものの寒すぎて嫌です 夏の方がすきなもんでw

  • あもされ

    あもされ

    7℃😱😱
    ヤバイです(>_<)
    そんなの私生きていけません😂

    私も夏の方が好きなので😁(笑)

    • 12月24日
ゆずきち

羨ましいです😭
こっちなんかガンガン暖房入れてます😭
外なんかに服干しても全く乾きません😑

  • あもされ

    あもされ

    ちょっと前までは寒かったんですけどねー😂

    といっても、14℃~15℃くらいですけど😂

    • 12月24日
しーちゃん

暑いですよね、うちの小学生男児どもはいつも半袖です、、、
いい加減、羽織るものもって登校しろっていってるのに😥

旦那も薄着だし、家ではいつでもパンイチなので洗濯物少なくてラッキーです♥

今日は寒いってきいてるんですけど本当ですか?

明日、退院なので外の気温がまったくわかんないです😥

  • あもされ

    あもされ

    明日退院なんですね❤おめでとうございます😆

    ウチは、義母が長袖、長ズボンを長男にたくさん買ってくれたので、サイズアウトしてしまう前に、もったいないので寒くもないのに着せてます😂(笑)

    今日も太陽が出てたので、日中は暖かかったですよー🎵

    明日は、日中は晴れで20℃ぐらいまで上がるそうなので、今日よりも暖かい。。。暑いかもです(笑)

    • 12月25日