※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito0219
子育て・グッズ

5ヶ月半くらいですが、最近急にミルクを残すようになりました。今まで…

5ヶ月半くらいですが、最近急にミルクを残すようになりました。
今までは1日4回200を残さず飲んでいたのに、最近は20~50ほど残します。
この時期から満腹中枢ができたと考えていいのでしょうか?🤔💦

離乳食は先週始めましたが全く食べないため、あげたのは3日ほどで今は一旦お休みしています。
離乳食を食べているわけではないのになぜでしょうか💦

コメント

Y-mi

うちもまったく同じ感じです。
離乳食はお休み中。
混合ですが、ミルクの量が減りました^^;
10㍉残したり…飲んでもリバースしたり。
自分で飲むのをやめるので満腹中枢ができてきたのかなと思ってます😊