※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️♥️rr
妊娠・出産

お腹の子の出産日を気にしている方がいます。クリスマスケーキを食べたいけど、恥骨の痛みで心配しています。年内に入院するかもしれないけど、好きな日に生まれてほしいと思っています。

もしかしたら年内だけど
入院年跨ぐかもね〜って言う人いますか?💦😭
わたしが多分そうなんです、、、笑

お腹の子にクリスマスケーキぐらい
食べさせてほしいな😂って言い続けてますが
骨盤にハマった感覚があって恥骨が本当に
激痛です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
クリスマスケーキ食べられないのもやだし
年越し病院なのもやだけど好きな日にちに
生まれておいで😭😭😭笑
お腹もぶら下がり状態です🤰🏻💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日2日前なんですが、まだ生まれる気配なく(笑)
切迫だったのに、予定日過ぎるパターンかな?と思ったり笑
年末年始は家族でゆっくり家で過ごしたいですよねー!!

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    回答ありがとうございます😊💓
    予定日過ぎないぐらいがちょうどいいですね!
    わたしの周りも上の子も下の子も切迫
    だったのに予定日通りの子が何人もいるいました😊♥️
    本当に年末ぐらい家でゆっくりしたいです...笑
    でもいつ来るかわからない陣痛に緊張しながら過ごすのも嫌だからクリスマスは諦めました...笑

    • 12月23日
Rui♡Rui

私は予定日30なのでXmasも正月もどうなるんだかって感じです😅私は跨ぎそうな予感満載!
お正月は家に居たいんですけどね
昨日から恥骨イテテから痛いー‼️って一人で叫んでますよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ベットから起きるのも寝返りうつのも辛いし歩くのもガニ股ですし(┯_┯)
mamaは辛いからって話しかけても
ビクとも前兆ががありません😭

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    私も36wの検診でお腹も頭も下がってて子宮口も開いてたので年明け越すか越さないかっていわれてもう覚悟はしてます...笑
    恥骨本当に痛いです😭💦💦恥骨に胎動もあるしこれ頭かなぁ?とか言ってます🤣
    前兆なしに陣痛くる事もあるから頑張りましょうね...😭😭😭

    • 12月23日
もちもちハム太郎

私も予定日が大晦日なので病院で年越しになりそうです😭笑
2人目だし早く産まれるよ!って友達に言われたんですが、先生には1人目が予定日超過だったから2人目も同じくらいかなぁと言われてしまいました😂💦
おしるし来てるし早く出てきて欲しいんですがね😅
私もケーキ食べたいので今日家族でクリスマスパーティーやる予定です🎉🎄

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    ひゃー😭💕おしるし来てるんですね!
    一概には言えませんがおしるし来たら3日以内とは聞きます😊♥️
    明日ケーキ届くのでうちは明日になりそうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    楽しいクリスマスパーティーになりますように👍💓💓

    • 12月23日
muu

出産ではなく切迫で入院中で一時帰宅もできないので今年のクリスマスは病院食のケーキです😒笑
来年は子どもも一緒に祝えるので今年の分も目一杯楽しもう!と思って我慢です☺️💓

  • ♥️♥️rr

    ♥️♥️rr

    切迫なんですね...!
    お疲れ様です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    わたしも自宅安静ならなったことありますが
    それでも辛かったのに本当にお疲れ様です😭♥️
    そうですね!来年息子くんと一緒に
    楽しいクリスマスパーティーしてください🤩💕

    • 12月23日