※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

人工授精1回目は失敗。友達の妊娠報告で複雑な気持ち。来年2回目の人工授精に不安。周りの妊娠報告が辛い。26日に病院で相談予定。

年内最後のチャンスで人工授精1回目をしましたが、見事に撃沈⤵️⤵️⤵️
まぁ、今までの精液検査の中で1番悪かった状態での人工授精だったのであまり期待はしていなかったのですが…
やはりショックで😭
今年中にどうにか…と思っていたのももう叶わず😢
そして、数日前に友達の妊娠報告を聞かされました😭
嬉しい気持ちと悔しい気持ちが葛藤中です😖

来年は年明け早々に排卵日がきそうです💦
タイミング合わせて2回目の人工授精が出来るかちょっと不安です😓
ピンポイントで4日か5日に人工授精予約してやれそうならやってもらおうかなぁ。
とりあえずは26日に行けるので、そこで病院行って相談してから決めたいとは思いますが…

最近、周りの妊娠報告が多くて辛いです😭
その方達からも妊娠菌いただいてますが…
妊娠菌をどなたかください🙌🏻🙏🏻

コメント

さや

人工授精1回目で、明日辺りリセットしそうです。。私も友達の妊娠報告、数日前に受けました。しかも3人目、、正直素直に喜べませんでした😣2回目の人工授精はタイミング的に悩んでる所です。
来年こそはお互い妊娠できますように✨✨

• よしまり

よしまり

私は、その子と会ってる時はまだ高温期で、今回妊娠したら予定日も一緒やーん♫と楽しみにしていましたが、翌日基礎体温は高温期のまま生理がきてしまいました😭
    二日目の今朝もそのまま高温期続いてます💦
    こんなこと初めてで驚いてますが、量は生理なので生理なんでしょう😖

妊娠報告は喜べませんよねぇ😖
    私は自分より後に結婚した子からの報告⤵️
    私の方が結婚先やっちゅーねん✋🏻
    素直には喜べません😖
    私も2回目は悩みますね…出来たらしたいんですけどね。
    来年こそは妊娠できますように🙏🏻

• 12月22日