※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあさん
ファッション・コスメ

子供のムートンブーツは普段サイズよりどれ位大きいサイズを履かせてい…

子供のムートンブーツは普段サイズよりどれ位大きいサイズを履かせていますか?
3歳なったばかりの娘です。普段履きのスニーカーは15㎝です。ムートンブーツも15㎝を買いましたが指先がピッタリ過ぎて窮屈そうです。スニーカーはピッタリ過ぎる事はありません。
ムートンは裏にボア(ファー?)があります。
新しくムートンブーツを買いたいのですが、どの位大きめを履くのが履きやすいか、教えて頂けると助かります。
もったいないけど、15㎝のムートンは来年下の子に履かせようと思います💧

わがまま言うので基本、本気の買い物には娘は同行させません。ですので試着はできません。

コメント

ジャンジャン🐻

ピッタリで履けないってことがないならワンサイズ上の16ですかね❓🤔

外側から見たつま先まわりの作りがスニーカーとかと比べて大きく感じるので、あまりにも大きいと、つまづきやすくなると思います😅

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます💬💕
    ピッタリで履けない事はなく何度か履いてました!
    ただムートン履かせて気付いたのが、娘は甲の幅が広いタイプかもしれません💦
    しかし大きすぎても躓きますよね💦なるほど、そこまで考えてませんでした😅
    ありがとうございます!参考にさせていただきます😊

• 12月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

普段のスニーカーは15cmです(0.5cmくらい余裕あり)
ムートンは履かせたら足のこうが大きいのか16cmでも左足が入らず、試着して歩けていたので17cm買いました😃

• おかあさん

おかあさん

コメントありがとうございます💬💕
    同じサイズですね!うちの子も甲の幅が広いタイプかもです💧何か肉厚というか…。しかもうちも左足が入りづらいです!(笑)
    左右でサイズが若干違うんですよね😢
    17㎝も検討ですね✨ありがとうございます!

• 12月22日