※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokonokokinoko
子育て・グッズ

6ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントについて、同じ月齢のお子さんがいる方や先輩ママさんのアドバイスを求めています。

6ヶ月の娘がいます。もー少しでクリスマス🎅🎄💖
初めてだからプレゼントをあげたいけど
なにをあげたらいいのか悩んでます( ´^`° )

同じ月齢のお子さんがいる方。または、先輩ママさん!
このくらいの月齢の時なにをプレゼントしましたか?

よかったら教えていただきたいです(><)💕

コメント

r♡mama

うちの子は初めてのクリスマスは絵本あげました😊✨
3ヵ月の時でした\(^^)/

  • nokonokokinoko

    nokonokokinoko

    どんな絵本ですか( ˙ᵕ˙ )?
    もしよければ教えていただきたいです😌

    • 12月23日
yu--mama

去年のクリスマスはちょうど6ヵ月でした✨

去年はアンパンマンのしゃべる人形と歌の本です😊

最初はアンパンマンにビックリしてたけど今でも大切に使ってます❤

  • nokonokokinoko

    nokonokokinoko

    アンパンマンですかー!
    ちょうど友人からぬいぐるみ貰ったとこで見ると笑ったりするからアンパンマンシリーズもいいですね🤔

    • 12月23日
deleted user

3ヶ月ですが音のでる本をプレゼントしました🎄🎅🎁✨

  • nokonokokinoko

    nokonokokinoko

    音の出る本!いいですね🤔

    • 12月23日
りょうちゃんママ

うちは、あわてんぼうのサンタクロースから、クリスマスツリーをプレゼントしました!

  • nokonokokinoko

    nokonokokinoko

    クリスマスツリーですか😳!!
    家にちっちゃいのしかないからそれもいいかも🤔

    • 12月23日