※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
サプリ・健康

運動なし!食事制限なし!で、ストンと痩せるおススメダイエットサプリ教…

運動なし!食事制限なし!
で、ストンと痩せるおススメダイエットサプリ教えて下さい。
身長155体重81で、悩んでます。せめて、あと10kg落としたいです。

コメント

メロ

ないと思います。
皆さんサプリはあくまで補助的に考えて、食事や運動で体重落とすんですよ💡

もこ

夜だけでも、炭水化物食べないとかやると全然違うと思います!!
間食も多いならそれもなくすとか!ʕ•ᴥ•ʔ

サプリだけ試してる人いますけど、成果はあまりみられてないです!!😅

水をたくさん飲んで
夜8時以降は食べないですかね

こもも

そんなラクに痩せられるサプリがあったら私も知りたいです。

あーちゃん

ラクに痩せようと思ってる人はずっと痩せられないです。
みんな何かしら努力されてますよ!

はなみ

肉切り落とす以外ないと思います…🙄

ぱるこ

痩せる!って言ってるサプリは、効果ないか、酷いのだと下剤混入してたりしますよ😅

私はマックスで160cm67kgまであり、食べるの大好き&運動嫌いでしたが、一念発起して糖質制限で56kgまで痩せました。
お米、パン、パスタ、甘いものはダメですが、お肉とかチーズとか食べれるので、頑張れました。

あっこ(ФωФ)

そんな魔法のようなサプリありませんよ。
あくまで補助的なものだし、日々の運動や食事制限で痩せるものですよ。
私、21くらいのころ168㎝98㎏でしたけど、半年で-30㎏でその後はゆっくり更に13㎏痩せましたけど、運動と食事制限でしたよ。もちろん、脂肪燃焼促すようにサプリとかも飲みましたけど、あくまで補助でした。
楽に痩せる方法なんてないと思いますよ。

ma-chan

サプリ探すのに悩む前にダイエットすればいいと思います‼そんだけのバランスだと食事を少し気にするだけで10キロくらい軽く落ちると思います。あと楽して痩せても、リバウンドするだけです。

♪

運動もせずに好き放題食べて10キロも痩せるとしたら、それは病気だと思いますよ( ꒪Д꒪)

ママリ

食事制限なし、運動なしでサプリだけに頼ってもいつまでたっても痩せないと思いますよ‪‪💦‬
努力なしに楽な方法だけ…は太る一方だと思います