※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10w6dでつわりがぶり返し、食事が難しく体重も心配。同じ経験の方いますか?

今日で10w6d。10w入ってから少しつわりが楽になり、食事も食べれるようになってきたのに、昨日からまたぶり返したかのように胃がムカムカするし、あまり食べれない。このまま楽になるのかなって思ってたのに…😢体重も9キロ減ってたし、また体重減るのかなって思うと辛い😢ケトンは出てないから点滴はしなくてもいいみたいだけど。体重も30キロ台になったし、不安。同じような方いますか?弱音はいてすみません…

コメント

アン

私はそこまで体重は減りませんでしたが、ケトン3+で10wから13wまで点滴したり、注射に通ったりしていました。
15wくらいから落ち着いて、仕事にも復帰しようやく普段と同じくらい動けるようになりました💦
ピークの時は本当に辛かったです(^^;ここで何度も弱音吐いてました💦
何度かぶり返しながら徐々に良くなっていくと思いますよ(^^)!どんどん弱音吐いてくださいね♡

体重減るなら心配ですね(´・ω・`)

ku

私も10週入ってだいぶマシにはなりましたが、まだまだ日や時間によってムラがあります💦
1人目のときは、12、13週あたりから体調が良い日のほうが増えてきて14週には友達と出掛けて外食するくらい良くなっていたので、もう少しと言い聞かせながら頑張ってます😣
はーせさんも、きっともう少しの辛抱です😢
私はそこまで体重減ってないですが、あまり減っているなら病院で相談してみたらどうでしょうか💦