※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

妊活・不妊治療が終わり、来年から体外受精を始める予定です。妊娠に関するジンクスや精神面、運動、サプリ、食事などの情報を教えてください。パワーをください。

今年の妊活・不妊治療は終わりました。

また来年から新たな気持ちで体外スタートします!!

来年こそはママになりたいです✨✨‼️‼️
てか、なります‼️

そこで、これしたら妊娠したよーっていうジンクスや精神面や運動やサプリ、食べ物など何でもいいので情報下さい✌️

私にパワーを下さい💓

コメント

あかちゃんまん

元々10代の時に排卵してない、妊娠しづらいなどと言われていたからか避妊をしていなかった学生時代、周りは妊娠するのに私は妊娠しませんでしたが結婚を期に基礎体温等を計り妊活をはじめ2ヶ月で妊娠しました٩(•ᴗ• ٩)
私がしていたのはサプリも飲んでましたがその時期、ほうれん草が安く毎日のようにお浸しを食べてました。ほうれん草はお浸しで食べるのが1番良いみたいですよ💕
赤ちゃんがチワワンさんの所に早くきてくれるといいですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ私も応援してます!!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    ほうれん草の鉄分が良かったのかな☺️

    ありがとうございます!
    頑張ります🎶

    • 12月21日
(´-`)oO

私はコウノトリキティちゃんのストラップを購入し、ベルタの葉酸サプリを飲んでたら妊娠しました😊❗️あと子宝授守がある神社にお参りに行きました(´・_・`)

あと自分のやりたい事を我慢せずにやりたい放題やってました(笑)ネイルしたり、髪色明るくしたり、服たくさん買ったり✨妊娠したら全てやめるっていうのが条件でやってました😍💓

ちわわんさんが来年妊娠できますように(>人<;)

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    まずは毎日の生活を楽しむのが前提ですよね😉🎶
    服たくさん買ってしまいます😅💦
    コウノトリのストラップ昔持ってました‼️また買おうかなー。

    • 12月21日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    妊活で毎日憂鬱になってしまいがちなので自分のやりたい放題に過ごして下さいね(*^^*)♪

    コウノトリキティいいと思います😍💓私も楽天のレビューで授かった人が多くてまさか?と思ってましたが旦那のコウノトリのくちばしが折れてから妊娠まで1ヶ月ぐらいでしたよ❤️❤️

    • 12月21日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    えーー💕
    やっぱ効果あるんですね✨✨
    楽天で購入したんですか?
    どこに付けてましたか?

    • 12月21日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私はくちばし折れてないんですが旦那のが折れて妊娠したので効果はあったのかなぁと思います❤️楽天です(*´˘`*)♡私は家の鍵で旦那は財布につけてました!

    • 12月21日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます😉🎶
    ちょっと楽天で見てみますね💓

    • 12月21日
deleted user

今年の3月、急に思い立って10年ぶりくらいに雛人形飾ったんですが、その直後に妊娠が分かって、しかも授かったのは女の子でした✨自力の妊活開始から一年過ぎてて、諦めかけてたタイミングでした。
あとは、子宝草も育ててましたし、旦那には亜鉛のサプリ飲んでもらったり、夫婦では養命酒飲んだり、結構いろいろ試してました。笑
ちわわんさんに、可愛い赤ちゃんが来てくれますように…。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    そうなんですね!
    雛人形かぁー☺️💓

    子宝草私も育ててました!
    かなり増えまくって大変でした😅💦
    養命酒って飲んでどうでしたか?冷えが改善されたりしましたか?

    • 12月21日
だっちゃん

クロミッド飲んで、排卵誘発打ったりを1年半程やってました!
カボチャ食べたり、アーモンド効果飲んだり😊
普段飲むものはほとんどルイボスティーでした✨
旦那には、冬は鍋に牡蠣を入れて食べさせてましたよ!
子宝祈願にも行ってましたね!

  • だっちゃん

    だっちゃん

    東北にある神社へ、この牛を触りに行ったのですが、触った数ヶ月後に妊娠しました!!
    色々有名な神社等あると思うので、お散歩がてら行ってみるのも良いかもしれません😊
    ちわわんさんがママになれるよう願ってます‼️

    • 12月21日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ありがとうございます💕
    その牛、なんか効果ありそうですね😉✨
    子宝神社には色々行ってきましたがちゃんと祈祷してもらったことはないので1回してもらおうかなとも思ってます🎶

    • 12月21日
oz

7回顕微してダメで、これで最後にしようと不妊治療の鍼灸院に通ってから授かりました。

冷えは大敵です❕
これから寒くなるので冷やさないように気をつけてお過ごしください❗

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    鍼灸はいいと言いますよね!
    私も整体行き始めて移植辺りだけ鍼してもらってます!
    たまにお腹が冷えてる時あるので冷え改善しないとなーとも思いつつ。
    整体行き始めて心の持ち方も大切なんだと勉強にもなりました😉🎶

    • 12月21日
なおトン

私が高齢、主人の精子が元気ないという状態だったので、ミトコアを飲んでいました。
あとは葉酸を飲んでいました。
ミトコア飲んだからか、精子の運動量が結構良くなりました。
人工授精後稽留流産になり、体外に進んで一回で妊娠出産できました。

とにかくストレスを感じないように、治療を楽しむことに専念してました。
子供がうちの家庭に産まれたいと思えるように、主人と楽しく子授け祈願に行ったりしてました。

体外は心身、金銭共に大変ですが、なるべく笑って楽しくいきましょう❗
私も来年は凍結している胚盤胞を移植する予定です。
お互い頑張りましょう😃

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ミトコアってどこで売ってるんでしょうか☺️??
    そうですね。
    赤ちゃんが来てくれるように楽しく過ごさないとですね💓精神的に落ち込んだりする日が多いですが、前向きに楽しく赤ちゃん来てくれた時のことをイメージしながら頑張ります!!

    • 12月21日
  • なおトン

    なおトン

    ミトコアはネットで買ってました。
    結構高いですが、定期購入してそれしかしないと決めて続けてました💦
    落ち込むのも仕方ないです。
    でもせっかくやるなら楽しくいきましょうね😊

    • 12月21日
(´・ω・`)

玄関にベビーシューズを置いて
子宝祈願をしに京都旅行したりしました(*´꒳`*)✨
内膜薄いのでアーモンド、アーモンド効果を毎日食べました💡
楽しく旅行することばかり考えて
高温期は体温測るのやめてまったり過ごしましたよ☺️✨
海外でフライング検査して陽性でてそわそわしました😂✨
ちわわんさんが同学年ママになりますように🙏🏻💓

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    ベビーシューズ、私も置いてみようと思ってました✨
    手作りですか?購入したもので大丈夫でしょうか?
    やっぱり落ち込んでるのではダメですよね😓
    楽しく過ごさないとですね💓

    • 12月21日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    買ったものです✨
    最初紺色のを飾って授かって流産してしまったので
    次は赤色を隣に飾ってまた授かったのでとても信じてるジンクスです!
    周りから女の子だ!と言われるので赤色につられた女の子なのかな?と想像してます✨
    私的にどっちでも履ける紺と赤を選んだつもりでした(*´꒳`*)

    • 12月21日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    いいですね😆✨✨
    私も赤か紺色辺り買ってみます!
    ジンクス試してみます😉🎶🎶

    • 12月21日
がちゃ

あまり参考にならないかもしれませんが…💦

1年半前から不妊専門病院で治療してましたが、別な婦人科で筋腫取った方がいいと言われて、夏に手術しました。
その病院では半年くらい不妊治療はせず、やっぱり出来なかったらそれから考えようと先生に言われた事で、毎月の不妊治療のストレスが無くなったのも良かったのかな??

その後で、宮城県にある定義山(じょうぎさん)で母が子宝祈願の祈祷を受けてくれて無事に妊娠に至りました😊
ここは祈祷した後に写真の人形を1体持ち帰るのですが、毎日頭撫でたり話しかけてました😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    私も筋腫の手術しました。
    今もまた小さいのがあるのですが、妊娠しなければまた手術も考え中です😓💦
    子宝祈願は効果ありですね✨✨
    人形さん可愛いですね💖
    心が癒されるのが妊娠には良いのかもしれませんね😊💕

    • 12月21日