※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

おしるしの血は少し黒めの赤ではなく、キレイな色の血でした。これはおしるしと思っていいでしょうか?

現在36週4日です。

おしるしの血とはどのような色ですか??
生理の時みたいな少し黒めの赤ですか??

今、トイレに行き拭いたところ
鮮血がトイレットペーパーに付きました。

切れた感じの量ではなく、でも下着にも血はついてなく
拭いたら付くという感じで
黒っぽくも茶色っぽくもなくキレイな色の血でした。

これはおしるしと思っていいのでしょうか?

コメント

むー子

あたしの時は、ねちょっとした茶色に近いいろでした!

ハルくんママ

私は鮮やかな赤色で透明なおりものと一緒に出てきました!!

えり

私はピンク色で粘りけがありました😃
ちなみに陣痛の間隔もそのとき10分になったので病院に連絡して、30分後には入院になり、その3時間後にはもう産まれました😊

もうすぐですかね?出産ファイトです✨

バルタン星人

私は1発目気づいた時は
茶色い感じで、その30分後くらいには鮮血になってました!

みみ♪

鮮血でした!
透明のオリモノと一緒に出てきて、そのまま陣痛が始まり出産でした(^^)