※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jasmine(Candice)
その他の疑問

出産以外で、死ぬー!😱と思ったことありますか?私は、①一昨年、ミディア…

出産以外で、死ぬー!😱と思ったことありますか?

私は、

①一昨年、ミディアムレアで焼かれた鶏レバーを
食べて、O8という細菌にやられて血便が止まらなかった時。
(しかも誤診でノロと診断され、抗生剤が
処方されなかったため長引く😱)

②小学生の頃、学校行事で縦割り班で
大縄の中に10人で入って走って、どのチームがはやく
ゴールするかという競技をしていた時
人につられてこけてしまい、縄が首にひっかかったまま
私に気付かない高学年の人が走り続け
危うく窒息するところでした😱
以降、その競技は無くなりました。笑


くだらない質問ですが、付き合ってくださる方
コメントお願いします!

コメント

ひなたん

②めっちゃこわいんですけど😱😱😱😱生きててよかったです😅

私は交通事故で軽を運転してて、いきなり運転席側にハイエースが突っ込んできた時は

あー死んだなー

って思いました(笑)

あと、原付で当て逃げされ、その時は良かったんですが帰宅して椅子に座った瞬間に走馬燈見えて気を失いかけた時はしぬかもwと思いました。

最後に。一人暮らししてた頃に風邪ひいてたけど病院行かず、悪化して肺炎になった時ですかね(笑)

いやー②に比べると全部しょーもなですが😅

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    今考えるとゾッとしますが、
    ひなたんさんの経験も怖いです!😱
    運転席側にハイエース!
    そして原付の事故の走馬灯!
    怖いです!
    本当に走馬灯って見えるんですね😱💦💦

    首が絞まって息できないのに
    走り続ける子どもって恐ろしいですよね、、、笑

    • 12月22日
deleted user

高速で当時付き合ってた人の運転でライブ会場に向かう最中事故って中央分離帯に突っ込んで車が廃車になるくらいの大きい事故でした。
JAFの方が言ってきたのは、日曜なのに車が少なかったのが良かったね、トレーラーとか多いから突っ込まれたら反対側の車線に飛ばされてたよって言われ、血の気がサーッと引いたのを覚えてます。
ケガも無く事故処理終わって普通にレンタカー借りてライブに行きましたが、お気に入りだった車を廃車した彼氏は青ざめてました笑

  • Jasmine(Candice)

    Jasmine(Candice)


    コメントありがとうございます!

    高速で事故って怖いですね😨💦
    トレーラーとかにぶつかられたらとか
    考えたら恐ろしいですね。
    主人が昔トレーラー運転手してたのですが、
    主人のトレーラーに後ろから突っ込んで来たプリウスは
    グッシャリなって廃車になってました。
    トレーラーは当然無傷でしたが、、、。


    たしかにお気に入りの車が廃車なんて
    青ざめそうです!笑

    • 12月22日