※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

生理予定日過ぎてもうすぐ検査できるけど、年内に病院は大丈夫かな?旦那の誕生日に検査するか迷っている。陽性ならすぐ病院へ行きたいけど、年末年始は難しいかも。

みなさんならどうしますか!?

期待しすぎなのはわかってますが、まだ先の話です。
明日、生理予定日で妊活中なので生理こないでと願ってるところです…
生理予定日から1週間すぎたら検査薬使えるとのことですが
1週間後となると、年内になるのですが病院はあいてるんですかね??
ちなみに、旦那の誕生日が1/7でそのときに検査薬するのもありかなと思っています。
検査薬でもし陽性ならすぐに病院へ行きたいものの
年末年始は無理だろうし…

フライングしてもし陽性ならギリギリ年内に病院いけるのか…


期待しすぎですよね😂
でも、今回は妊娠してそう!ってゆう女の勘が当たればいいな🙏🙏🙏

コメント

あかちゃんまん

病院年末時期閉まるの早いですもんね💧
私なら生理予定日1週間後に検査して、陽性なら年末年始は安静にして年明けに病院いきますね。

  • 2児ママ

    2児ママ

    ですよね〜😟
    年明けが1番ですよね!
    ありがとうございます!

    • 12月20日
baby待ち★

私も昨日が生理予定日でまだきてないので、1週間後に検査薬しようかと思ってます(^^)

前回流産してるので、もし陽性反応がでたら年末の内に病院受診しようかなぁと思って30日に一応予約しました😍

お互い赤ちゃんくてくれてるといいですね👶💕💕

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですね!!
    ほんとにお互い赤ちゃんきてくれてればいいです🙏💗

    • 12月20日
320

1週間後に検査すると、
検査した当日に産婦人科に行ってギリギリ年内に間に合うかって感じですよね😭💦

もし年内に1度は行きたいと思うようでしたら生理予定日当日から使える検査薬をしようして陽性だったら年内の産婦人科がやっている最終日に胎嚢の確認だけでも行っておくのはどうでしょう🤔⁉️

ただ寒い時期ですし他の方が言っているように年末年始を安静に過ごされるのも良いかも知れませんね☺️✨

女の勘信じましょう❣笑

  • 2児ママ

    2児ママ

    そうなんですよ〜😭
    年末年始は、安静にしようかとおもってます!
    ありがとうございます🙏💗

    • 12月20日
  • 320

    320

    赤ちゃん来てくれると良いですね😊💕
    お身体大切になさって下さい♡

    • 12月20日
ぷー

私も明日生理予定日です。
フライングしたい、まだ待とうのずっと葛藤中です。笑
お互い授かってるといいですね∩^ω^∩

  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんとに!授かってますように…💗

    • 12月20日
とまと

赤ちゃん授かってるといいですね!!

わたしならフライングしちゃいます
病院には年明けに行くかなぁーと思います!

授かってますように☆

  • 2児ママ

    2児ママ

    ありがとうございます🙏💟

    • 12月20日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

今日生理予定日です。
フライングしちゃいましたよ✨
早め早めに
29日年末ギリギリに受診します。
前回子宮外妊娠しているのでたいのうだけでも……

  • 2児ママ

    2児ママ

    ってことは、陽性だったんですね!?💗
    フライングしようかなぁ〜笑
    ちょっとでもはやくいって安心したいですよね笑

    • 12月20日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    陽性でした😊
    予定日今日でくっきりでしたよ😊

    フライングおすすめです(笑)
    すでに葉酸飲んでますし
    準備できますからね‼

    • 12月20日
  • 2児ママ

    2児ママ

    フライング用の検査薬ですよね?

    • 12月20日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    普通の生理1週間後からつかえるやつですよ✨

    • 12月20日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それで、でたんですね!💟
    ちょっとフライングためしてみます!

    • 12月20日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    試してみてください❤
    良い結果でありますように❤

    • 12月20日