※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiRi
妊娠・出産

トイレで異常な色のものを見つけた35週5日の妊婦です。大丈夫でしょうか?

おしっこの話なので苦手な方は見ないでください😨💦

今トイレにいっておしっこをし、
水を流そうと思って何気なく見たら
ピンクなのか茶色なのか判別できない色のものが
ぽつぽつ、点々と浮遊していました😰

ちなみにティッシュにもその様なものはついておらず、
おりものシートも普通におりものしかついていませんでした…
これって大丈夫なのでしょうか…😰💦

ちなみに日付が変わって35w5dになったところです😣

コメント

らいたん1001

病院に電話して確認した方が良いと思います。

私もおしっこ半透明だったのが気になり病院に電話したら破水かもしれないからすぐ来てと言われ行ったら高位破水で即入院でした^^;

  • RiRi

    RiRi


    えっほんとですか…😰
    なんだか恥骨も痛くなってきて戸惑いが…💦
    旦那がまだ仕事中で一応LINEは入れたのですが、ちょっと返事くるまで待ってみます😨😨
    夜中に回答ありがとうございます😣✨

    • 12月20日
  • らいたん1001

    らいたん1001

    いえいえ😊
    ご主人の連絡待ちの間に病院にも連絡入れてくださいね。

    すぐ来て!の場合と様子見てと言われる場合があるので…

    病院行かれる際は気をつけて下さいね😶💦

    • 12月20日
  • RiRi

    RiRi


    電話しました!
    とりあえず今のところ胎動があってお腹も張ってないので、おしっこの観察だけして朝電話を入れることになりました😣👍
    ありがとうございました😣🙏✨

    • 12月20日
パンダ

昨日は、診察でした?

  • RiRi

    RiRi


    いえ、前回の診察は34w4dの時で12月8日でした!💦

    • 12月20日
  • パンダ

    パンダ

    便秘でふんばりました?
    もしかして。。おしるし?
    陣痛きたら誰も止められません。
    電話しないと

    • 12月20日
  • RiRi

    RiRi


    電話しました!!
    確かに便秘ですが、その時は便意なかったので普通におしっこしただけです😨
    とりあえず今日1日おしっこの観察して、明日また電話くださいってことになりました😣

    • 12月20日
  • パンダ

    パンダ

    あまり動かないようにしてくださいね。

    • 12月20日
  • RiRi

    RiRi


    横になって安静にしておきます!
    ありがとうございます!!!

    • 12月20日