※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セナ
子育て・グッズ

楽天市場のショップで注文した商品が未発送で、キャンセル依頼にも返信がない状況。口コミでも同様の問題が報告されており、不安を感じている。

ネットベビーワールドという楽天市場の中にあるショップで12月8日に息子のジュニアシートを注文したのですが(代引きで)すぐ使いたいものだった為出荷がいつになるのかメールを送ったところ、このようなメールが届きました。しかしいつまでたっても発送されないのでキャンセル依頼のメールをしたところ返信がきません。不振に思い、ネットで検索したところ口コミに私と同様に届かない、返信がない、電話が繋がらない、キャンセル依頼したのに5日後に発送メールが届いた。などが書いてありました。

これって明らかにおかしいですよね?

ジュニアシートのページの口コミは悪いことは書いてなかったので、正直自分がこんな目に合うとは思いませんでした。

コメント

セナ

メールの続きです

hä-yϋ♡mämä

私もジュニアシートを注文してますがいまだに出荷準備中のままですよ!
注文が集中してるためか発送までに2週間くらい時間かかると書いてあったので気長に待ってますが、欲しい時に届かないとなると私もキャンセルしようかな〜と思うようになってます…😫

• セナ

セナ

そうなんですね😣
    キャンセルするにも電話が全く繋がらず、音声ダイヤルにお繋ぎしますと流れたと思ったら勝手に切れてしまう。という繰り返しです💧

• 12月19日
もんすたぁ

キャンセルのメールや電話をしたのであれば、配達の人には悪いですが、受け取らないという方法を取ればいいと思います。代引きなら料金発生することもないと思いますし。
にしても、対応が曖昧だと困りますよね(´・ω・`)

• セナ

セナ

もし勝手に発送されたら受け取らない方法をとります!
    いくらなんでも対応がおかしすぎます。

• 12月19日
はる

そちらのお店で、
抱っこ紐、お食事イス、オムツなど
購入したことがありますが
全て在庫ありだったので
すぐに届きましたよー😊
在庫がないのでは?

• セナ

セナ

在庫がなかったら注文はできないはずです。

• 12月19日
麦

忙しいんだと思いますよ。
メールの続きの画像に、キャンセル対応しますとあるので、電話で再度キャンセルした方が良いと思います(^^)

• セナ

セナ

キャンセル対応と書いてありますが、メールも2度送り返信なく、電話もいっこうに出ません。音声ダイヤルにお繋ぎいたします。と流れたあと意図的に切られます。キャンセル依頼したのにも関わらず発送された方もいるので不安です💦

• 12月19日
ぴーちまーま

わたしならうけとらないです!

• セナ

セナ

そうですよね。
    私も発送されたら受け取らないです。

• 12月19日

私も受け取らないです😢私は色々楽天ばかりで購入してますがこのような対応のショップあるの残念ですね😢

• セナ

セナ

そうですよね!私も子供関係から自分のもの色々買うのに楽天を利用させてもらってるのでびっくりです💦

• 12月19日