※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
妊活

二人目妊活中で、生理が遅れてリセット。気持ちが落ち込んでいます。来年は排卵検査薬を試してみたいと考えています。オススメの安い商品はありますか?

二人目妊活中二ヶ月目。
生理予定日5日過ぎていたので期待していたのですが、本日リセットしてしまいました…(>_<)期待してたのに…って感じで凹んでます。
まだ二ヶ月ですが、できる気がしなくなってきました( ;´Д`)
来年こそは授かるぞっ!!と思いますが、また検査薬真っ白だろうなぁーなんて考えてたら二人目来てくれないんじゃないかって感じています。
来年は排卵検査薬試してみようかなと思っているのですが、オススメの物はありますか??
出来れば値段は安い方が助かります。

コメント

wayaca

こんばんは♡
リセットしちゃったんですね(>_<)残念です(>_<)

でも、次に進みましょー(^-^)
私もがんばります‼︎

私は生理不順で排卵日もわからない状態でしたので、海外のをまとめて買いました!

Chao

私も1年間妊活で失敗…
アプリの排卵時期を狙って失敗…
しまいには先月生理が遅れまくっていよいよ想像妊娠かってとこまで来ました笑
毎度毎度できてると思ってはリセット(´▽`)やんなりました( ´ิω´ิ )

遅れてるとき病院へ行き
できないと伝え
とりあえず基礎体温をつけるように指示され
今基礎体温も付け始めました(*´∇`*)

何回買ったかわからない妊娠検査薬
ここで質問して中国製のDAVIDってものをネットで買って今来るの待ってます( ´ิω´ิ )

びっくりするくらい安く
早期妊娠検査薬もついていて
さらに排卵検査薬で一発妊娠の方も数多く
今までのお金と時間をかえせー!って感じです(*´∇`*)

まだできるかわかりませんが( ´ิω´ิ )

chisa

こんばんは✨
そうなんです(>_<)結局リセットしてしまって、あの期待はなんだったんだー!!って感じです笑
先ほどはお世話になりました(^◇^;)
凹みは今日だけにして明日からまた心入れ替えて頑張ります♡
この検査薬はAmazonとかで買われたのですか??

wayaca

わかりますー‼︎
私も前回めちゃくちゃ期待してたので落ち込みました(^^;;
今はもう吹っ切れましたけど(^-^)

ネットで色々調べて、ビューティ&ヘルス リサーチというとこで購入しました。
50回分で3500円ぐらいだったので心置きなく使えます♪♪
海外からの発送のようですが、パッケージも中身が分からない状態になってて、1週間せずに届きました♡

https://bandh-r.org/bandh/
ご参考まで(^-^)

chisa

気にしても仕方ないですもんね✨切り替えが大事です(>_<)

50回分!?((((;゚Д゚)))))))凄い!!心置きなく使えますね♡その量でこの値段は安い!!見てみます♡
写真付きありがとうございます♡
来年も頑張りましょう(o^^o)♡

wayaca

ですよねー‼︎
年内には無理でしたけど、年末年始思う存分騒げますし(^-^)笑

50回分もあれば、朝晩とか使えちゃいます(^-^)

はい♡
来年も頑張りましょー( ´ ▽ ` )ノ

chisa

私もアプリの排卵日狙って今の所全敗です…。基礎体温も少し前から計り始めたんですが、主人の仕事が早朝でお弁当作るのに計るのを忘れちゃったりで全然続かないです~_~;
今回胃痛と頭痛と吐き気がしたのでもしや?!と思ったらリセットなので想像妊娠まで行ったかもしれません笑
毎月検査薬にかけるお金勿体ないですよね…(>_<)ちゃんと一週間待てばいいとは言われますが本人は待ちたいけどソワソワしちゃって待てないんですよね…(。-_-。)

早期検査薬➕排卵検査薬ですか!!それは魅力的です♡♡
見てます♡

sarasara

こんばんは☆
chisaさんもリセットしちゃったんですね😭
私も妊活始めてまだ2ヶ月目だったので、chisaさんと全く同じでしたね‼️
まだまだ一緒に頑張りましょう‼︎
リセットしちゃったら、妊娠したら出来ないことをするのが良いですよ☺️
あたしは昨日リセットした夜、浴びるほど飲みましたo(^▽^)o
また頑張りましよ😊👍

yeye

私は「こうのとり検査薬.NET」というサイトでいつも買っていました。いろいろな種類があるので、ぜひ見てみてください(^-^)

chisa

わぁー♡おはようございます(o^^o)リセットしちゃいました…クリスマス前に期待させられて落とされました~_~;
妊活歴同じでお子様3歳もうちと同じです((((;゚Д゚)))))))年齢も近いっ!!親近感です♡
そうなんですよね(>_<)クリスマスの日お酒飲んでやろうと思ってます*\(^o^)/*もう開き直ります笑

chisa

こうのとり検査薬.NETなんてあるんですね(>_<)見てみます✨
ありがとうございます♡

sarasara

おはようございます☺️
年齢も上の子の年も近いんですか⁈親近感湧いちゃいます😆
ホントはもう少し早く2人目妊活始める予定だったんですけど、私が入院したりバタバタしたら結構間が空いちゃって😅
でも逆に、少し年が離れた方が、上の子が下の子の面倒見てくれるから楽だよ〜っていう意見もあったので、焦らずいこうかと😋💕

chisa

来年の3月で29で上の子が3歳です*\(^o^)/*妊活始めてもすぐ出来ないって今回でよく分かりました(>_<)私ももう少し早く二人目妊活始めたかったんですが、旦那さんがなかなか…(。-_-。)上の子が可愛いからまだいいかもーなんて言われて4歳〜差になっちゃいました( ;´Д`)
そうですね♡今考えれば歳が近いより少し離れた方が育てやすいかもですよね♡焦ったらなかなか出来ないってよく言いますもんね✨

sarasara

うちも旦那が…😱💦
あたしより8コ上なので、年齢的なことも考えて早めに2人目と思ってたのに、男は考えが甘いっ😭
まぁ、焦らずに頑張りなさいってことなのかもと思って、気長に頑張ります☺️👍

chisa

男の人って考え甘いですよね(>_<)すぐできると思ってるんですよね…(。-_-。)うちも年上で15上です笑 尚更早くしたほうがいいんじゃないの?って私が焦ってます笑
焦らず頑張りましょう♡

sarasara

旦那さんも年上なんですね‼️
なんだかほぼ同じで、人ごととは思えない✨
赤ちゃんは授かりものって言うし、来る時は来てくれるはずだから一緒に頑張りましょうね😍💕

chisa

そうなんです♡私も勝手に親近感感じてました(≧∇≦)
気長に待ってたらヒョッと来てくれるかもしれないですしね♡