※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

美味しいかな?子供が寝てる間にいただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

美味しいかな?
子供が寝てる間にいただきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

コメント

のきごん

美味しそうですね!!
去年出たのも美味しかった😍

• ⑅

コメントありがとうございます😃

美味しい~😋🥄💕
    蓋をあけたら透明のビニール?からティラミスの黒い部分が見えたので、なんだか衝撃でした(笑)
    去年はなに味でしたか??✨

• 12月19日
のきごん

去年はイチゴショートでした❤️
産前産後で頻繁に食べてた記憶があります。そうしないと保たなかった!笑
チィラミス買ってこようと思いまーす!

• ⑅

あ、ありましたね!🍰一度だけ食べました😁
    産前産後お腹空きますよね…お昼のかわりにアイスとかお菓子とか食べてる時もあるので、食生活なおさなきゃ😂
    ティラミスあるといいですね❣️

• 12月19日
ナルド

今ヒルナンデスでちょうどやってましたー(^^)

• ⑅

あ、そうなんですか!(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
    私買おうと思ってなかったんですが、たまたまスーパーで見かけてテレビでやってたなーとお買い上げしました(笑)
    本物のティラミスよりしつこくはないけど美味しかったです✨

• 12月19日
RINKO⛄️🖤💙

今ヒルナンデスでやってましたぁ!😊めっちゃ食べたいです❤️❤️❤️

• ⑅

テレビの影響凄いですよね!一度は食べたくなります❣️
    最終的にバニラとかチョコにたどり着くんですが、ティラミスも美味しかったですよ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)ƅ是非今日のおやつに…(笑)

• 12月19日
✳︎りーーーぃ✳︎

私も気になってましたー!CM見るたび食べたいって思ってました🍨美味しそう✨

• ⑅

私もCMに触発された者です(笑)
    アイスコーナー見てたらティラミス発見して、すぐにかごに入れました⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝ みんな今日のおやつはティラミスにしましょう♥️

• 12月19日