※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうまま
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまい、赤ちゃんがまだ出てこないことでストレスが溜まっています。周りのプレッシャーや息子の保育代のことも心配です。焦りや複雑な気持ちがあります。

今日予定日なのにまだお腹の中でゆっくりしてる赤ちゃん…。

周りからのプレッシャーがうったうしいし、ストレス。

明日までに出て来てくれたらXmasは家でみんなで過ごせるのになー。

凄く焦ってしまう…。

いっぱい歩いてるしスクワットもヤンキー座り(笑)も雑巾がけも…。

昨日長めに内診グリグリされて痛かったのに陣痛に繋がらなかったし。

予定日超過した方の質問を今まで流し読みしてたけどこんなに複雑な気持ちだったんですね…。

息子の一時保育代がやばいな〜…。

義母が「クリスマスは嫁ちゃんは無理だろうから旦那と息子ちゃんはウチでケーキ食べな〜」って…。

ス ト レ ス !!!!!

コメント

ジャンジャン🐻

何がストレスって、それは義母ですねw

クリスマス入院してたら、わたしなら子供つれて病院でパーティしたいです❗️笑笑

そんなわたしも2人目1週間超過でした❤️

とんちゃん

本当、周りからの、まだ?まだ?
が、ストレスですよね。
私も、3人目、3日超過しました!
37週入った瞬間から、周りからまだ?まだ?コールが始まり、本当うざかったです😂
私は逆に、まだお腹にいていいよー😍
と、声をかけていました😂!
赤ちゃんのタイミング👶なので今しかない胎動楽しんで下さい😍
私は、胎動が恋しくて仕方ないです😣たまに、お腹なでてます。もうお腹にいないのに😂

みー

私は予定日超過してはや2日😣
同じく明日までに出てきてくれたら
クリスマスは退院できます!
昨日新月だったので期待してましたが
だめでした😭
私も予定日になった途端周りから
まだ?まだ?と聞かれそんなの
こっちが一番知りたいって感じですよね😭

もうこればっかりは赤ちゃん次第ですね
気長に待ちましょう!
お互い元気な赤ちゃん産めますように👶🏻

りょうまま

ありがとうございます