※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
お仕事

クラウドワークス?で話を聞いて仕事をしたことある方いらっしゃいますか?

クラウドワークス?で話を聞いて仕事をしたことある方いらっしゃいますか?

コメント

あいこ

クラウドワークス、ランサーズなど、とりあえず登録してたまに使ってます(^^)

• みるく

みるく

お返事ありがとうございます✨
    どんな仕事内容ですか?

• 12月19日
  • あいこ

あいこ

わたしがしているのはネーミングとかライティングです!
    主人はランサーズがメインですがウェブデザインとかしてます!

• 12月19日
  • みるく

みるく

すごく興味あります。スマホで出来ますか?あと月だいたいいくらくらいになりますか?

• 12月19日
  • あいこ

あいこ

スマホでもできますが、本格的にやろうと思えば月に10万稼ぐ方もいますし、わたしみたいにたまに〜なら稼げて数千円です😅

• 12月19日
  • みるく

みるく

パソコン使うだけでぜんぜんちがうのですね!
    勉強になりました。ありがとうございました。わたしもコツコツ頑張ろうとおもいます。

• 12月19日
しいのみ

興味あればタスクや、できそうな物から試してみると良いと思いますよ!
その時は振り込み先を楽天銀行にして、お金は貯めておくように設定変更した方が良いかと。
サイト内のQ&Aや掲示板も覗いてみてくださいね!

何が違う……とは?ちょっとよくわかりませんが、クラウドワークス内で、契約前にLINEなどを交換することは禁止されていますから、規約違反になると思います。
そういう募集してる相手は評価も無いことが多いし、信用できませんよね(>_<)
ちょっと前に、悪徳業者とLINE交換してしまい怖い思いをした方が投稿してました。
でも、クラウドワークスの流れに沿って契約し、きちんとやり取りすれば酷いことにはならないと思いますよ。

• みるく

みるく

お返事遅くなりすみません!
    そうなんですね😣💦やはりわたしもやめておいてよかったです。
    勉強になりました!ありがとうございました!

• 12月24日
umi

記事のライティングの仕事をしてました!

• みるく

みるく

おはようございます‼お返事ありがとうございます‼
    月、いくらくらいになりますか??

• 12月19日
  • umi

umi

お返事遅くなりすみません💦
    1記事500円で、一月20記事書いて1万円くらいです。

• 12月21日
  • みるく

みるく

けっこうなりますね!スマホでですか?

• 12月24日
しいのみ

クラウドワークスで、少しライティングや編集のお仕事をしています。
私も最初はスマホだけで、タスク形式と呼ばれるお仕事をしていました。でも、スマホだけでは、アンケートや短い文章になるので、そんなには稼げないと思います。

• みるく

みるく

おはようございます。お返事ありがとうございます✨そうなんですね。スマホでだいたいいくらくらいでしょうか?

• 12月19日
  • しいのみ

しいのみ

スマホで凄く頑張った月は3000〜5000円になりました。その時はライティングや、アプリモニター、電子書籍のチェックなどで、単価が良いものがあったので。

でも普段は1〜50円のアンケートなどが多いと思うので、0円よりはマシと思って続けないと貯まらないかも知れません。
    パソコンでないとダメな仕事が多いので、やっぱりパソコン使えた方が良いですね。

あと、たまに仕事内容書かずにスマホで簡単に稼げると募集しているのを見かけますが、評価などチェックして怪しいお仕事には気をつけて下さいね。

• 12月19日
  • みるく

みるく

そうなんですね。すごく勉強になります。

そうです!わたし、スマホで稼げる!ってあるサイトで掲載されてるのを見かけて、、詳しい仕事内容はラインを友達追加してくださいっていわれて、、、おかしいな。と思ってやめたんです。同じクラウドワークスだったんですが、なにがちがうのかわかりますか?

• 12月19日