※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊活

三重県桑名市在住でオススメの不妊治療可能な婦人科を教えてください。逆に、よくなかった病院も知りたいです。

はじめまして。
今年半ばから妊活していて、
タイミング法でレディースクリニックに通っています。
三重県桑名市に住んでいるのですが、
三重県在住の方でどこがオススメの婦人科(不妊治療ができる病院)があれば是非教えて頂けると助かりです。

逆にあまりよくなかった婦人科なども
あったら教えてほしいです(><)
宜しくお願い致します!!

コメント

りんご

ゆずり葉の先生が1番優しく安心出来ました!有名な先生ですよ(´・ω・`)流産後ヨナハに救急車で運ばれた時、ロキソニン渡されすぐ帰されました(笑)救急車で運ばれたのに笑。母がおかしいと四日市市立に私を連れて行ったら即入院でした(´・_・`)たけうちレディースクリニックではこれが胎嚢ですと言われ、2週間後来てと言われたのですが、子宮外妊娠で、卵管破裂で死にかけました。胎嚢と血の塊間違えたんだろうと言われ殺されるところでした。

• れな

れな

あゆさんご丁寧にお返事して頂きありがとうございます(><)✨
    ヨハナよくこのサイトで目にします!
    そんないいんですね(o^^o)
    不妊治療も行っているのでしょうか?
    私も今たけうちレディースクリニックに通っているんです!!
    先生は優しそうな人なんですが、排卵しているのにクロミッドを処方されてその月から卵胞が40ミリぐらいになってしまい先生も薬が効きすぎたな…て言っていました。
    そりゃ普通に排卵している人にクロミッド飲ませたらこうなるんじゃないのかと思いました(><)
    いつも排卵するねーそろそろと言われるんですがなかなかしなかったりでどんどん信用が薄れてきて…
    同じ病院に行ったことがあると聞いてすごく安心してます(o^^o)笑
    でもその間違いは先生としありえないですね!!
    無事でなによりです…✨😭

長文申し訳ございません💦
    熱くなってしまいました。笑

• 12月18日
くま子

質問には答えてくれますが、、先生も朝から晩まで働いて疲れているのか日によって機嫌がいいときと悪い時があります(^^;)
友人は、かわひらクリニックでタイミングと人工受精してダメだったみたいで、原因不明ですが体外受精に踏み切ったらすぐにできました!着床障害なんですかね?!(^^;)

ちなみにうちもタイミング、人工2回しましたが、年も心配で体外に踏み切ったらすぐにできました!

• くま子

くま子

ちなみに予約制で待ち時間はほとんどないし、車は諏訪前パーキングのチケットくれるので桑名からでも通えると思いますよ。

• 12月18日
  • れな

れな

機嫌が悪いと、困りますね…笑
    体外受精してくれる先生にも上手い下手があるもんなんですかね?(o^^o)
    私もタイミング法でなかなか授からなかったらコウノトリ行ってみようかなと思いました!
    早く妊娠したいです(><)✨頑張ります!

• 12月18日
  • くま子

くま子

体外受精は卵子を取り出すのと、排卵誘発剤の量も半端じゃないので、すごく腕が必要かと思います。
    鈴鹿の、みのうらレディースクリニックも有名ですよー!!

四日市市周辺なら、別名の川戸レディースクリニック←かわひらと間違えましたm(__)m、コウノトリ、みのうらレディースクリニックが有名です。

あと、ヨナハさんやみたき総合病院もやってると思います。

コウノトリが早く来ますよう祈ってます(*^_^*)

• 12月19日
  • れな

れな

そうなんですね!
    また一つ勉強になりましたm(_ _)m✨

やっぱり有名なところだと安心しますよね。
    くま子さんは2人のお子さんが居て本当に幸せ者ですね✨

本当に頑張りたいとおもいます!!

• 12月19日
  • くま子

くま子

不妊治療、薬色々使うと体調も悪くなりやすいのでリラックス?気楽な気持ちで取り組んで下さいね。

応援しております(*^_^*)

• 12月19日
れな

あっヨハナではなくゆずり葉ですね!!
申し訳ございません(><)

くま子

四日市市のコウノトリ通ってました!
先生は、無口で少しこわい感じですが、、、。体外受精ですぐに子供できました!
病院は綺麗です。腕はいいと思います!友人は、別名の川平クリニック?に通ってましたが、コウノトリに変えてすぐに子供できましたよ。

• れな

れな

お返事頂きありがとうございます(><)
    コウノトリですか!
    無口で怖い感じですとあまり質問しすぎると微妙そうでしょうか?m(_ _)m
    お友達は、タイミング法で妊娠されたのでしょうか?
    ご質問にご質問重ねてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

• 12月18日
かき

桑名はヨナハ産婦人科
姉が通って顕微授精で授かりました。
濱口先生腕は確かです。

四日市はみたき総合病院
わたしが通って顕微授精で授かりました。
与那覇先生です。

みたきの先生ですがサバサバしてますが丁寧に説明してくれました。
いい先生ですよ。
双子ちゃん授けてくれました。
まぁー偶然ですが(笑)

• れな

れな

ヨハナですね。
    タイミング法だと、どこに行ってもそんな変わらないでしょうか?(><)

双子ちゃん凄く羨ましいです✨☺️
    卵胞が左右育っていたんですか?✨
    病院のこと丁寧に教えて下さり、凄く参考になります。

• 12月19日
  • かき

かき

んー💦わたしはみたきにしか通ってないのでわかりませんが、タイミングにしろ、お薬を使うところもあれば使わないところもあると思います。
    お薬もセキソビットやクロミッド
    での方法があり、みたきでは両方経験しました。

わたしは顕微授精で授かったんですが1つ胚盤胞を移植しそれがはやい段階で分離したんだと思います。
    タイミングもとってないので本当奇跡ですね😌

双子にも色々あり一卵性にも3種類
    二卵性は1種類とあるんですよ🙆

赤ちゃん来てくれますように😊💕

• 12月19日
  • れな

れな

そうなんですね。
    とても勉強になります。☺️✨

タイミングとってないのにできただなんて本当奇跡としかいいようがありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    しかも双子ちゃんですもんね♪

私も頑張りたいと思います!
    ありがとうございます☺️

• 12月19日
みかん

1人目はこうのとりウィメンズクリニック、2人目はゆずり葉さん通ってました!

こうのとりさんは有名で腕も確かですが、確かに癖のある先生です。研究者っぽいというか…でも卵管造影とかしてもらっても全然痛くなかったです。
待ち時間も5分と待ったことないです。妊婦さんとは診察時間が分けられてるのでそういった配慮も嬉しかったです。

ゆずり葉さんは本当にいい先生、スタッフさんです!建物もできたばかりで木の温もりで癒されます。2人目は出産もしましたが、ここで出産して、出産に対する認識が変わりました。3人目もできたら絶対ここで産むし、友達に聞かれたら一番にお勧めしてます。

ヨナハの先生も体外受精では昔から有名です。ただ待ち時間が半端ないと聞いてます💦

• れな

れな

お返事頂きありがとうございます!!
    コウノトリさん卵管造影もやってるんですね!
    私は違う病院で一度しましたが死ぬほど痛かったです…笑
    卵管造影してから何ヶ月目で妊娠されたんですか?☺️
    ゆずり葉さん悪くゆう方居ないですね!
    そんな病院が近くにあるなんて幸せです(><)✨
    ゆずり葉さんはタイミング法もしてくれるんでしょうか?

ヨハナはいい悪い分かれますね💦

• 12月20日
  • みかん

みかん

卵管造影してから3周期目で授かりました。こうのとりさんは不妊専門なので、受診したら先生の方でスケジュール組んで検査も一通りするし、私は持病があったからか初回から体外受精の話もされました💦
    私は自然妊娠でしたが、体外の成績もすごくいいみたいです。

ゆずりはさんはタイミングやフーナーテストはしてくれます!私はタイミング1周期目で授かれたのでそれ以上はわかりませんが、すごく丁寧でしたよ✨

• 12月20日
  • みかん

みかん

ちなみにヨナハは濱口先生はいいみたいで混んでますが、おじいちゃん先生は微妙みたいで空いてます。
    いとこが濱口先生だったのに出産の時にいなくておじいちゃん先生で、産後自宅に帰ってから大量出血で死にかけたといってました💦

• 12月21日
  • れな

れな

ご丁寧にお返事ありがとうございます!
    卵管造影して3周期目でだったんですね!
    私もしましたが結局半年間できませんでした😭
    ヨハナそんな感じなんですね😢
    担当してくれている先生が出産時に居ないのは嫌ですよね💦
    ヨハナさん色んな方から聞きますが、
    ちょいちょい嫌な噂があるので避けようかなと思いました!

不妊治療中は不妊専門とゆうものがあるぐらいなのでコウノトリさんに行ってみようかなと思います!
    妊娠したらゆずり葉さんにお世話になりたいです😊✨✨

• 12月21日
  • みかん

みかん

大きい病院だと当直の関係でだれが当たるかわからないですもんね💦
    桑名だとほりべさんで産む人が多い印象ですね。

ゆずりはさんは本当にいい噂しか聞かないですが、助産院なので賛否わかれるかもしれません💦
    ただお医者さんが建てた助産院なので毎回ドクターも診てくれますし、出産時も居てくれて簡単な医療行為はしてくれます。
    あと分娩を月15件しか取り扱ってないので、早く予約とらないといっぱいになってしまいます💦

• 12月21日