※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵胞の成長が心配です。20ミリ近くになるといいですが、早すぎると不安です。経験のある方、アドバイスをお願いします。

今日病院受診し、明日人工授精することになりました。

ただ、今日の時点で卵胞が18.8ミリでhcg注射をしたのですが、ちょっと早かったんじゃないかな…と不安です💧
明日には20ミリ近くにはなるとすれば、許容範囲でしょうか?💦💦

ご存知の方がいれば、教えてください💦💦
また卵胞小さめで人工授精して、妊娠された方がいれば、お話聞かせてください(´;ω;`)

コメント

まどか

20mm前後で排卵なので小さくないですよ‪‪💦‬

• ママリ

ママリ

以前にも回答していただき、いつもありがとうございます😊✨

小さくないですか⁉️なら良かったです!!!!
    ネットとかで調べると20〜24ミリとかの方が多かったように感じたので…(›´ω`‹ )安心しました!

• 12月18日
  • まどか

まどか

明日には20mmはいってると思うし大丈夫だと思いますよ😀
    因みに今回私は同じ位だったはずです(笑)
    ちょっと小さめでした。

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

金兎さんも同じくらいの大きさでの排卵だったとのことで、勇気がわきました😊✨✨

少しでも卵胞が成長するように、昨日は22時前には寝てみました👍🏻✨笑
    今から人工授精頑張ってきます!

• 12月19日
  • まどか

まどか

行ってらっしゃい😀寒い時期だから暖かくして行ってねー!

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊❤️
    はらまき付き毛糸パンツはいて、行ってきます♡ 笑

• 12月19日
  • まどか

まどか

バッチリだね❤😀
    行ってらっしゃい♪

• 12月19日
かりん

18.8もあれば大丈夫ですよ〜!さすがに16ミリ台だと厳しいけど17後半とか18だと期待できます!

• ママリ

ママリ

ネットで調べてみると、20ミリ以上ないと…みたいに言ってる人もいるので不安になっちゃって💦💦

大丈夫と言っていただけて、すごく安心しました😭💕💕

今から人工授精頑張ってきます✩⃛

• 12月19日