※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩月
その他の疑問

ベビーリングを身に付けていらっしゃるママさんに質問させてください。…

いつもお世話になっております😊
ベビーリングを身に付けていらっしゃるママさんに質問させてください☆

娘の初めてのクリスマスに、ベビーリングをプレゼントしてくれるみたいなのですが、娘が大きくなるまでは私に身に付けておいてほしいと言われました。

ネックレスにした場合、お風呂などの時は毎回外しておくものなのでしょうか?
また、子どもがまだ小さいうちはネックレスを引っ張られてしまうのではないかと思っているのですが、何歳くらいから身に付けても大丈夫になりますでしょうか?

お恥ずかしながら、アクセサリーはあまり興味がないので着ける機会が少なく、分からないので教えてください😭

コメント

chiーru

ベビーリング娘が産まれた記念に作りました!
しかし、もともとつけていたネックレスをひっぱられて切れてしまったのでベビーリングをネックレスとして身に付けるのはまだ先にしようとまだ着けてないです💦
家族撮影とかの時だけつけてます!

• 彩月

彩月

コメントありがとうございます(*^^*)

ベビーリング記念になりますよね😍
    やっぱり小さいうちは引っ張られてしまいますよね😁💦
    写真撮影のときに身に付けるのはいいですね!
    わたしもしばらくはそうしようと思います😆

• 12月18日
あゆみ

子どもが6ヶ月の時に旦那さんがベビーリングをくれました。
婚約、結婚指輪を買ったところであって旦那さんも私もデザインが気に入ったので。
私は、ネックレスにしてます。毎日はつけてないです。
たしかに引っ張られるのでちぎれないようにするのが大変です(笑)なので旦那さんも一緒にお出かけする時に主につけてます。

• 彩月

彩月

コメントありがとうございます(*^^*)
    お二人とも気に入ったデザインなんて素敵ですね😍
    ベビーリングでさらに家族が繋がれている感じがしますね❤️

やっぱり引っ張られますか😁
    旦那さんと協力できる時なら安心ですね!
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 12月18日