※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

おりものについての質問です。粘液栓が出たけど出産間近ではないとわかっているが、少しでも出産に近づいたかなと不安です。腰の痛みもあります。

汚い投稿ですみません(;_;)💧
透明~白っぽいドロッとしたおりもの?
ゼリー状のものが出たんですがこれが
粘液栓というものなんでしょうか?
腰が毎日激痛で、先生もいつ産まれても大丈夫と
おっしゃってたので、早く産まれてくれないかな~と
ソワソワな毎日です😭
かといって粘液栓が出たから
出産間近な訳では無いことも知っていますが、
少しでも出産に近付いたかな~とソワソワです😍

コメント

deleted user

おしるしが来たら長くても大体1週間くらいで出産になると私の周りではよく聞きます❤️
楽しみですね❤️❤️❤️

  • rin

    rin

    おしるしはそうみたいですね😍
    私の場合はただの粘液栓なので
    まだまだな気がします😭💧
    早く産まれてほしいものです(;_;)💧

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    粘液栓も子宮頸部が柔らかくなるから出るって聞いたので、出たら早いらしいですよ🙋❤️❤️

    • 12月18日
  • rin

    rin

    そうなんですかね😭✨
    先生も、ググって見たものも
    おしるしと粘液栓は違うもの、
    おしるしは一週間前後で出産が多い、
    粘液栓は出産近付いてきたよー
    っていうもの!と言われたので😭
    ソワソワですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私の友達は粘液栓が出た日の夜に出産してました!笑
    36w越えるとソワソワしますよね😭

    • 12月18日
  • rin

    rin

    それすごいですね✨
    そもそも今日出たのもオリモノか
    粘液栓かも悩みどころです😭
    ソワソワですよね😍明後日で
    37wなのでなおソワソワです‎|•'-'•)و✧

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なんてなーんにも出てきません!笑
    トイレ行くたび気にしてるんですけどね😂😂
    はやく産まれてほしいですよね💕

    • 12月18日
  • rin

    rin

    予定日いつですか🙋??
    年末年始かぶるのも嫌ですよね😭
    親のエゴですが、、(笑)
    前駆陣痛もないんですか??
    私毎日前駆陣痛ひどくて
    腰も激痛だしきついです😭💧

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1月6日です💕
    前駆陣痛は毎日あって、夜中目が醒めるほど痛い時もあるのに陣痛には繋がりません😂笑
    前駆なかなか辛いですよね💦
    私も年末年始被りたくなくて、早く産まれて〜〜!って思ってます😱

    • 12月18日
  • rin

    rin

    4日違いですね😳私10日です❤
    本陣痛繋がってほしいですよね😭
    それか破水スタートか💧
    電話するかしないかの悩みどころの
    痛みの間隔がきついですよね😭

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わ〜近いですね!💕
    だらだら続く前駆が苦痛です😔
    早く本陣痛‥笑
    分かります本当つらい💦
    ゴールのない痛み笑笑

    • 12月18日
  • rin

    rin

    このもうすぐゴールか!?の
    ソワソワが長く感じますよね😭💧
    夜に前駆陣痛くるので不安になるし
    間隔バラバラだししんどいしで😕
    陣痛に怯える毎日ももう嫌です~(;_;)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とっても分かります😭😭
    私は初産なので出産がどんな感じなのかも分からず余計ドキドキ、、ソワソワ、、です笑笑

    • 12月18日
  • rin

    rin

    二人目でも全然想像できません😭
    ただ痛みだけ覚えてるので
    恐怖の毎日です😰😰💧(笑)

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    痛みを知ってると余計怖そうですよね😭予定日近いし、お互い頑張りましょうね!!
    出産報告楽しみにしてます❤️

    • 12月18日