※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胃もたれが辛いです。食欲がなく、胃の調子が悪い感じです。赤ちゃんの体重が小さいか心配です。

胃もたれが辛い。。

1時ごろにスタバのハムチーズフィローネと抹茶ラテ、ケーキみたいなカップのデザート を食べてから、
まだお腹全然すきません😢
むしろげっぷとかでてこみあげてくる感じです。。

今日36wの検診で、赤ちゃん2320グラムくらいでした。
これって小さめですか?みなさんどのくらいでしたか?

赤ちゃん大きくするためにも食べたいのに、、、なにも食べたくないー。゚(。pдq。)゚。

コメント

今ちょうど36wの検診きてて2800でした!
大きめだと言われました😅

お腹大きくて胃も圧迫されてるだろうし食べれる時に食べたら大丈夫ですよ〜😊
頑張りましょ💕

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね💦たくさん食べたいです。゚(。pдq。)゚。同じ週数ですね✦ฺがんばりましょー(*‘ω‘ *)

• 12月18日
ママリ

そのラインナップ、普通の人なら結構キツくないですか⁇
お腹の子に栄養を…と思うなら、定食メニューなどを食べるほうが良いかと…💦
私なら確実に全部食べれないし胃もたれおこします…

• ママリ

ママリ

あと、下の子ですが、36wで2300gでした!

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

え、そうですか?w朝食べられなかったし、普通でも全然食べますがw
    検診のあとは好きなもの食べるって決めてるので〜✦ฺ

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

おぉ!同じくらいですね!少し安心しました✦ฺありがとうございます😊

• 12月18日

こんばんは〜💕
私も同じような症状で日々悩まされています😭
スタバ、良いですね❤️抹茶とラズベリーをつい最近のみました🍹抹茶はカフェイン気になりますが、今後期悪阻?で抹茶のアイスしか食べれなく、先生にまぁしょうがないか😅と。
甘いものやゼリーしか受け付けなかったり…

赤ちゃんの方は、私は週数通りとのことでアドバイスができないのですが、少しでも食べれるものをと言われました!数週間前まで水分も食事も吐いてばかりでしたが、水分はしっかり!最低でも1日500はと言われました!

退会ユーザー

少し、質問からはずれた内容になってしまいましたが、げっぷ本当辛いですよね😵思わずコメントしてしまいました

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

妊娠してからずっと胃もたれあったんですが、ここにきて息するのすら辛いです😭でもあと少しと思ってがんばります💦
    抹茶美味しいですよね✦ฺ私チョコとかも好きで食べちゃうので、ほんとご褒美で飲みます( ´艸`)
    夜はなんとか野菜とお肉を食べました💦お互い頑張りましょー✦ฺコメントありがとうございます😊

• 12月18日