※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

眉パウダーや眉ずみ?ペンシルを探してます。眉毛が濃いので眉マスカラし…

眉パウダーや眉ずみ?ペンシルを探してます。
眉毛が濃いので眉マスカラしてるんですが、パウダー&ペンシルのやり方がよくないのかいつも濃くなってしまって😫
最近パウダーとペンシル一体化してるのもありますが、オススメ教えて欲しいです✨

フジコの眉ティントを何回か使ったのですが、すぐ落ちてしまいます⤵️
何時間もおいてそのまま寝たり、お風呂入る時もあったんですけど…眉尻は毛があまりないから落ちるのはしかたないのかな?とは思っていたんですが💦
毛があるところも色ついたかな?ぐらいで意味なくて😑
何かコツなどありますか?

コメント

きき

フジコの眉ティント使ってます!
寝る前にして朝起きてから剥がして洗顔します。
またその夜に眉尻だけするとまだ日持ちはしますかね😣
眉毛の量が多いならカットして整えるかたっぷり塗るのがいいかと。

毛量が多いなら眉マスカラの色はワントーン明るめにした方が軽く見えますよ😊

• ママ

ママ

遅くなりすみません(>_<)

眉毛カットして、ワントーン明るめの眉マスカラしてます☆
    きっとケチって少ししかティント塗ってないからかもしれないです😅
    またチャレンジしてみますね😊

• 12月20日
ぽむぽむ

脱色はしたことがありますか?✨

• ママ

ママ

昔髪のブリーチでやったような記憶があります…😅

• 12月20日
ゆか

私も濃くて、眉マスカラしてます✨
ペンシル使うと濃くなるので、パウダーだけで仕上げてます。ケイトの三色くらいセットになってるもので、少し混ぜたりして色合わせてます🎵

• ママ

ママ

ケイトのパウダー前使ってました☆
    今はセザンヌ使ってます😃
    パウダーだけで落ちたりしないですか?
    前にダイソーの眉に塗るトップコート?(←名前ど忘れ💧)使ってました★

• 12月20日