※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレハ
ココロ・悩み

出産後に全身がかゆくなり、病院で原因が分からず困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。

11月に出産し、完母で育児中です。

出産後暫くしてから全身がかゆくなりだして、
今もかゆくて、かいてはいけないと思いながらもかかずにはいられません!
保湿してもダメなので本日病院へ行きましたが、
ハッキリしたことは分からず…。
妊娠中はこんなことありませんでした!

同じような方いらっしゃいましたか?
もしいらっしゃったら、経過や対策をお聞きしたいです😣

コメント

蓮Ka

逆に私は妊娠中ありました(´•̥ω•̥`)

• クレハ

クレハ

そうなんですね💦
    今日お医者さんに、私も妊娠中は無かったのか聞かれましたが、まさかの産んだあとでした…😱

• 12月18日
ままりん

わたしも10月末に出産し、2週間後くらいに手の甲~肘、お腹、顔、太ももに蕁麻疹出来ましたよ😫😫痒くて痒くて辛かったです。
39.3度の熱も出ました💦
皮膚科に行き、塗り薬と飲み薬をもらいましたが2~3日で治りました。
お医者さんいわく、蕁麻疹は疲れやストレスでもなるみたいです。

• クレハ

クレハ

そうなんですね!私も正に同じような感じで、
    今週半ばに疲れからと思われる39度台の熱を出してました💦

お医者さんにもらった飲み薬は、痒みがひどい時でいいよと言われましたが、
    ちょっと今日飲んでみようと思います😣💦

• 12月18日
  • ままりん

ままりん

自分が思ってる以上に疲れてるんだなとびっくりしました😲
    早くよくなるといいですね😭💓

• 12月18日