※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん🦔
子育て・グッズ

娘が寝る時にくっついておでこを触れると眠りについてくれる。おならやあくびで起きて可愛いと思う。同じ経験のお話を聞きたいです。


え、こんなので寝ちゃうの!?😂💓
こんな事で起きるor泣いちゃうの!?( 笑 )

ってお話ありますか?😳

もうすぐ3ヶ月になる娘が居るのですが、
夜の寝かしつけが楽になり、
何時間も抱っこして泣いたりがなくなって
助かっているのですが、

お昼寝の際や夜のねんねの時、
娘にくっついておでことおでこをくっつけたり
顔を近づけたり、おでこを優しく撫でると
スヤァ…( ˘ω˘ )と眠りについてくれたりします。

おならや自分のあくび、くしゃみで
起きて泣いちゃう時があるのですが
それが可愛いなと思ったり。。( 笑 )

みなさんの同じようなお話があれば、ぜひ聞きたいです😊💓

コメント

ぱん

産まれた時から髪がフサフサなんですが、自分の髪を思いっきり引っ張って痛かったのかギャン泣きしてました😅
離してあげたら泣きやみました😂

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    ふさふさちゃん可愛いですね😳💓
    自分でやったのに泣いちゃう!ってよくありますよね😭笑笑

    うちの子は髪の毛が少ないので、
    私の髪を引っ張ってにたにたしています、、( 笑 )

    • 12月18日
せな

日中リビングのお昼寝布団に寝かせてて私がそばを歩いたら、足の骨がポキッと鳴って、起きました(笑)

何かを床にコツンと落としたときや、パパのでっかいくしゃみで起きたり泣いたりもしますが、個人的に足の骨ポキが1番、これで起きるの!?と笑えました😅

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    私もそれあります!!笑笑
    同じ方がいてびっくり!( 笑 )

    足の骨というか、骨盤あたりがコキっ!となるので
    その音で薄目を開けて
    なに?🤨みたいな目で確認されます( 笑 )

    • 12月18日
ぺいたろう

静かにしていたのに、気配を感じて横を見たら目と目が合いました。なぜ起きている…!!

1ヶ月検診や、3ヶ月検診はみんなが泣いている中、1人だけずーっと爆睡。K2シロップ飲ませられない、首すわり確認も正確に出来ないで、先生泣かせでした。なぜここでそんなに寝れるんだ!?!?w

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    横みたら見つめられてるってこと私も良くあります😂😂💓
    ビックリしますが
    わらえますよね٩( ᐛ )و

    すごい!笑
    肝が据わってる子なのか、マイペースなのか、、!!笑

    おっとりしてそうですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)可愛い

    • 12月18日
🐢推し

うちの子も一緒です♡(笑)
眠くてぐずっている時に
私の指を握らせてあげると、
すぐに寝ちゃいます(∗•ω•∗)

こないだは自分のオナラに
びっくりしたみたいで、寝てたのにいきなり
ふぇーーんって泣きだしました(((;°▽°))(笑)
隣で大爆笑です(笑)

男の子なので、旦那に対して
時既に嫉妬なのか??(笑)
就寝前の夫婦の時間に
紅茶を飲んでる時は必ず起きますヽ(*´∀`)ノ

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    あんしんするんですかね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    本当に可愛いですよねその瞬間、、!!

    おならで泣きますよね!!😂💓
    うちも家族で爆笑でしたw
    ふえーーん!笑
    可愛いらしい泣き方ですね☺️
    うちの子はゴジラのように最近泣きます、、笑笑
    嘘泣きや甘え泣きの時は
    ネコみたいにあうーん(;_;)ってなくので、面白いです笑笑

    嫉妬可愛いですね😭❤️❤️
    男の子のその、小さい彼氏感、たまんないですね(ू•‧̫•ू⑅)

    • 12月18日
あおちゃん

毎日決まった時間になると泣くので布団つれてっておやすみだいすきー!っていうと目閉じて寝ます(笑)

家にスライドのドアがあるんですけど抱っこしながらガラガラガラってしめたらそんなに?!ってなるくらいびっくりしてました(笑)

あといま授乳してて足痺れてきたので体制変えようと思ったらびくーってして手握ってきました😭💕💕

  • ちょん🦔

    ちょん🦔


    おやすみ、だいすき!だけでねんね、、😳💓!!
    凄いですね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)可愛い!

    そんな事でビックリするんですね😭❤️音にびっくりしたんですかね😊

    はぁああ(;_;)♡♡
    可愛いおてて、、✊🏻💓💓
    にぎにぎかわいいですね!!

    • 12月18日