※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
ココロ・悩み

友達の弟から制服をいただく際のお礼について相談中です。菓子折りが良いかどうか悩んでいます。

先日友達に息子が来年中学校に入るため制服の事で悩んでると話したところ弟さんが今年卒業したので制服あるか聞いてあげるよと言われお願いしました(>人<;)
もし制服をいただいた際お礼はどんな物がいいでしょうか菓子折りみたいなもので良いのですかね(´×ω×`)

コメント

さくら

なんか、お菓子とかでいいんじゃないですかね??
みんなでたべれるような。
(^^)

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます。
    お菓子とかでいいですよね(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ
    うちの父親は制服が新しくないのは可愛そうとか反対されましたが家系的に出費がきつくて(´×ω×`)

• 12月18日

制服っていくらくらいなのですか?
3〜5000円しないくらいの菓子折りが私も良いと思いました😊

お返事ありがとうございます(*´³`*)♡
    普通に買うと5万位はします(>人<;)

• 12月18日

退会ユーザー

制服って高いんですね😭
    買えたら5000円位の菓子折り、予算オーバーであればおせんべいは美味しいしかさばるので見栄えしますよね😊
    ありがたいですね😊

• 12月18日

私もお高めのお菓子などでお礼しようとは思ってます( *˙︶˙*)ノ"
    ほかの中学は学ランを買って校章を変えたりなのですが(ಥ﹏ಥ)
    うちの子の場合指定の制服だからなおさらオーダーメイドなので高いのかもです(´×ω×`)

• 12月18日