※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤️
家族・旦那

別れるつもりはないけど時々、旦那は運命の人ではないのかもしれないと…

別れるつもりはないけど時々、旦那は運命の人ではないのかもしれないと思うときがあります。同じ様な方いらっしゃいますか?
わたしはどちらかと言えば童顔で女友達や義母に遠回しに釣り合ってないというようなことを冠婚葬祭のときに言われたことがあり、旦那も本当はもっと大人っぽい女性がタイプで本当はわたしみたいなのはタイプじゃないのかなぁと思って悲しくなる時があります。
両両親とのなかもちょっと距離を置いて付き合っている感じで、周りから祝福され応援されているカップルが羨ましいです。

コメント

ふみころん

それ、私も感じます😅
私は旦那のタイプの女性とはかけ離れています( ̄◇ ̄;)
もっと大人しそうで、もっと女性らしくて、賢くて、理論的で、器用な女性が好みのようですが、

残念ながら私はおとなしくないし、女性らしさ?そんなもの持ち合わせてないですし、理論的じゃなくて感情的ですし、、、。
ごめんなさいって感じです。

• はじめてのママリ❤️

はじめてのママリ❤️

それでもずっとやっていけそうですか?
    ちなみにわたしはおとなしいけど、感情的です
    賢くて倫理的でもありません

• 12月18日
  • ふみころん

ふみころん

子供3人もいるし、キラキラ輝いていてドキドキするような女性…としてみてもらわなくていいかなとあきらめてます(笑)歳も歳ですし😅
    生活していく上で、お互いパートナーとして明るく楽しく子供達を幸せに育て上げられたらいいかなぁ🎶って。

• 12月18日

はじめてのママリ❤️

そうなんですね
    わたしは若くないけどまだ結婚3年です
    ドキドキしなくてもステキな女性にはなりたいです

• 12月18日
  • ふみころん

ふみころん

私も、ステキな女性になりたいです🎶

• 12月18日
まぁたん

ごめんなさい、同じような境遇ではないのですが気になってしまいました😣💦
ご主人が運命の人ではないと感じるのは当人同士の問題ではなく周りにとやかく言われるからということですか・・?だとしたら気にしない方がいいです💦世の中見た目だけ見たら釣り合っていないカップルやご夫婦なんてたくさんいますよ(^^;;大人っぽい女性がタイプかもというのもご主人が言ったのですか?えりこさんの思い込みではないですか・・?😣💦 大切なのはお二人の気持ちです😊✨いくら周りに祝福されていてもお二人の気持ちが揺るぎないものでなければ決して幸せではないと思います。たくさんの女性の中からご主人がえりこさんを選んだんですからもっと自信を持って下さい☺️✨

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます😊
    そう思ったのは時々主人がそのような女性を目で追ったりすることがあったからです
    それで喧嘩もしたことがあります
    でも、わたしに対しては尽くしてくれるし優しい旦那さんです。
    義母や女友達が言ったことにはひどいなぁと思っていましたが本当はその通りなんじゃないかなと不安になることが時々あって相談させてもらいました。
    わたしの思い込みであってほしいです

• 12月18日
  • まぁたん

まぁたん

そうなのですね💦それは奥さんからしたらいい気持ちはしないですよね😣
    多分女性を目で追ってしまうのは男性の本能なんだと思います😣
    でもえりこさんの事が大好きで大切だからこそ尽くしてくれるんだと思いますよ☺️✨好きな人には尽くしたいってやっぱり思いますもんね✨
    勝手なことをなにも考えずに言う人もいるので惑わされちゃダメです💦
    今お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのですね😊✨不安を抱えながらが1番体によくないですからご主人に聞いてみるのが1番です✨

• 12月18日

はじめてのママリ❤️

ありがとうございます😊

• 12月18日
あかり

運命とかはわかりませんが
とりあえず今を精一杯に
一緒に生きていけば良いと
思っています。
そこまで夢も持てないので😄

はじめてのママリ❤️

そうなんですね。

• 12月18日
もちもち

運命の人なんてそもそもいないと私は思いますよ。
死ぬ時に、あーこの人と結婚して家庭築いてずっと一緒にいれてなんだかんだ幸せだったなとか思えたらそれが運命の人なんじゃないかなと。

はじめてのママリ❤️

そうなんですね。ありがとうございます。

• 12月18日