※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンkママ
妊娠・出産

38週に入り、前駆陣痛やお腹の緩み、腰痛が出てきました。新月で期待しています。同じ経験の方いますか?ランチに行きます。

今日から38wに入りました☺︎ 1人目の時にはなかった前駆陣痛があったり、お腹が緩くなってきたり、すこーし?腰痛がでてきたり。。今日は新月みたいなので、期待してます!(^^) 同じような方いらっしゃいますか?💕 これから片道3kmのカフェに1人ランチ行ってきます(^^)

コメント

✩mama

先週の火曜日の検診で子宮口2cm!子宮口は柔らかく、産道も広がってきてる、頭もはまってきてるって言われたのに、前駆陣痛ばかりで…今日期待してるんですけど全然産まれそうな気配なしです😂👐💭笑

  • アンkママ

    アンkママ

    私は木曜日の37wの健診で、子宮口も硬いし、まだまだかなぁ〜って言われて、この週末全力で子供と遊び、掃除したり、ジンクス試してました(笑)
    あとは朝から今日出ておいで〜って必死で話しかけてます!🤣

    • 12月18日
ぷぅ

38wで子宮口閉塞と言われました。ウォーキング、スクワットやってるので少し変わってたらなぁと♥
今日期待してますが…

  • アンkママ

    アンkママ

    私も先週まだまだだねと言われましたが、そう言われてすぐ陣痛きた人とかもいるみたいなので、頑張りましょう♡笑 私は片道3kmウォーキングしてきます♡

    • 12月18日
hiro

私は明日が予定日です。
子宮口は4㌢開いていて、柔らかくもなっていて、赤ちゃんも下がっており頭も触れるとのこと、上の子4人には無かった、かなり痛みのある前区陣痛があり、おしるしもあるにも関わらずいまだお腹の中にベビちゃんがいます(笑)
私も今日の新月&大安ってこともあり凄く期待しちゃってます😆❣️
お互い今日中に会えると良いですね😊💗

  • アンkママ

    アンkママ

    4cm!もうすぐですね😊 5人目ですか?すごい!🤣 お互い頑張りましょう♡

    • 12月18日
  • hiro

    hiro

    もうすぐと思いながら、一週間過ぎちゃいました(笑)
    もぅここまで来たら好きにして~😣って感じです😅
    38週の時には5人の中で一番❗️出産条件が揃っていたのに、一番お腹の中の滞在が長い子になりました(笑)
    お互い出来ることはして、会えるまでの時間を大切に楽しみにましょぅ😊
    お互い安産で早くベビちゃんに会えますように👏😊💗

    • 12月18日
  • アンkママ

    アンkママ

    やっぱり赤ちゃんの気分次第ですよね🤣 でも少しばかり今日に期待しちゃいますよね!♡ 無事元気な赤ちゃんに会えるように最後頑張りましょう〜!♡

    • 12月18日
ららみ(母乳チョロリ)

同じくらいですね😆
腰痛、恥骨痛、前駆陣痛ぽいのあります!
年末年始になっちゃうので少し早目に出て来て欲しいですよね😊
3㎞ウォーキングってすごいです🙌
私もランチ食べたーい😋💕

気をつけてお出掛けくださいませ😆💕

  • アンkママ

    アンkママ

    私1/1が予定日なんです(;o;) めでたいと言われますが、クリスマスと年末年始は家で過ごしたいので、もう産まれてほしい🤣 でも赤ちゃん次第ですよね♡ お互い頑張りましょう♡

    • 12月18日
𖠋𖠋𖠋

昨日の健診で子宮口3cm開いてて赤ちゃんも下がってきてるしいい感じと言われました☺️
でも便が邪魔しているみたいで出し切らないと出産できなそうです😶💦

おしるしなし・前駆陣痛もなしの状態で果たして本当に出てくるのか疑問に思っています(´・ ・`)

  • アンkママ

    アンkママ

    私は先週子宮口も硬いし、まだまだだと思う〜と言われてます(;o;)笑 ただそう言われても、すぐに陣痛きた人もいるみたいなので、少し今日に期待してます🤣 私は朝からお腹が緩くなってきてて、前兆かなぁ?と思ってます♡

    • 12月18日
あや

1月1日が予定日なんですね。
私も同じ日なので、身近に感じます😌✨
今日の検診では、「まだまだやねー。また来週来てね」と、言われちゃいました(^^;
片道3キロはすごいですね!
私も見習います😄👍

  • アンkママ

    アンkママ

    同じ日なんですね✨
    私も先週まだまだだねと言われてます(;o;)
    年末年始は家で過ごしたいので頑張ってみましたが、、特に変化はありません😹

    • 12月18日
あーのすけママ

同じく38w2dの経産婦です♡子宮口は1人目同様変化なしで過ごしておりますw新月なんですねドキドキします💓うちは1人目もまだまだ言われてて墓参りしたら翌朝破水から始まりました!今日墓参り予定なので新月と被るのでドキドキしますお互い安産で頑張りましょうね👍2回目とはいえ陣痛ドキドキですね😭

  • アンkママ

    アンkママ

    同じ予定日なんですね!✨ はい、お互い頑張りましょう♡♡

    • 12月19日