※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えらら
妊活

妊娠の可能性はありますか?生理がきてしまうのか心配です。

こんにちは。
初めまして。
5歳の男の子(結婚4年目に自然妊娠)がいる38歳です。
2人目を希望して3年目になります。途中、不妊科にも通いましたが検査の結果異常なしで一度妊娠反応がでましたが化学流産でした。病院でのタイミング治療に精神的に行き詰まり今は通院はしていません。
しかし、どうしても後1人授かりたく排卵検査薬を使用して自己タイミング中です。
生理周期は27日。先月11/27から生理開始。検査薬陽性が12/9.12/10でしたので、12/6.12/8.12/9.12/11とタイミングをとりまして、予定では本日12/18で高温期8日目あたりです。
高温期3日目、高温期4日目辺りにおへそ周りがチクチクした以外は何の症状もありませんでしたが、本日激しい生理痛の様な痛みで目が覚めました。

もう妊娠の可能性は今月はありませんでしょうか?
このまま生理がきてしまうのかと思うとどんな意見でもお聞きしたく投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント

ゆーなゆかりん

タイミングは合ってると思います!!批判覚悟で言いますが、高温期8日目でしたらチェックワンファスト反応しますよ!私がそうでした。うっすらですが。

今年妊娠されますように。

• えらら

えらら

お忙しい中、朝からのご丁寧なお返事に感謝致します。
    化学流産以降、生理がくるまでは怖くてフライングをした事がありませんでしたが、気持ちを推して頂きました。
    ダメ元で今日チェックワンファストを買いに行きたいと思います!

ありがとうございます。

• 12月18日
  • ゆーなゆかりん

ゆーなゆかりん

私は、一人目は体外受精でした。子供を望んでるのにそれが叶わないのはとても辛いですよね。

当時、何回もフライングしてました。移植後3日目(高温期8日目)には妊娠していれば反応していましたから確実です。頑張ってください!

• 12月18日
  • えらら

えらら

そうだったんですね。
    がんばってがんばって授かられたんですね!
    私も今回ダメだったら再度医療の力を借りようと考えているところです。

ありがとうございます。

• 12月18日