※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

マットレスに直接足がついている写真のようなベッドの場合、取り付け可能なベッドガードってありますか?

マットレスに直接足がついている写真のような
ベッドの場合、取り付け可能なベッドガードって
ありますか?

コメント

フゥ

うちは、片側を壁付けにして、壁と私で赤ちゃんを間に寝かせていました

• はなのこ

はなのこ

そうなんですね、うちは息子が今1人の部屋でベビーベッドで寝てるので、卒業したらすでに持っているこのタイプのシングルベッドで寝かせようと思っていたのですがベッドガード付けられないですよね😭

• 12月18日
  • フゥ

フゥ

ホントですね!
    これ見てハッとしました(〃ω〃)

• 12月18日
  • フゥ

フゥ

壁付け以外のベッドの周りには、ブランケットやら座布団やらクッションやら、敷き詰めていました(〃ω〃)

• 12月18日
こちゃんこ

回答になってませんが...
うちもこのタイプでベットガードは無理だったので、壁と私で子供を挟んで寝て足元にベビーベッドくっつけて落ちないようにしてました(×∀×;

• はなのこ

はなのこ

うちは息子が今1人の部屋でベビーベッドで寝てるので、卒業したらすでに持っているこのタイプのシングルベッドで寝かせようと思っていたのですがベッドガード付けられないですよね😭

• 12月18日
  • こちゃんこ

こちゃんこ

今はこのタイプのベッド2つ並べて旦那、娘、私と3人川の字で寝てますが1回も落ちたりした事ないですよ✧

• 12月18日
ゆ

うちもこのベット買ってしまいまして、ベットガードに困りました。
自力で立つガードがあってそれを3つかってやってましたが、簡単にズレてしまうので娘が落ちてしまいました☹️
今ではリビングに布団を敷いてみんなで寝ています!
子供が大きくなったらベットで寝ようとなってます笑

• はなのこ

はなのこ

やっぱり地力で立つタイプは不安定ですよね。。なんか超短い突っ張り棒を使ってやる方法もあるみたいですが絶対すぐとれそうだし。。足を取って、下にスノコを敷いてその上にマットレスを引こうかな、と悩んでます。。

• 12月18日