※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽりんきー
妊娠・出産

排卵日検査薬で陽性反応が出て心配。妊娠検査薬をする予定。病気かも?同じ経験の方いますか?

人それぞれと言われればそれまでなのですが相談させて下さい。

先月の排卵日でタイミングをとりました。
しかし、生理が始まってしまいがっかり…。
今月の排卵日でもタイミングをとろうと、排卵日検査薬やりました。
そしたら排卵日1週間前だというのにしっかりと陽性反応が!!
最近、おりものも増えて微量の血液が混ざっていたり下腹部に違和感?というかお腹の張り?みたいなものを感じます。
でも、熱もないし高温期でもないです。。。
妊娠ではないとおもっていますが、
明日、妊娠検査薬をやろうと思っています。
でも何か病気かな?との心配もあります。
同じような経験している方いらっしゃいませんか?

コメント

s ♡

おりものが増えて出血が混じるのは排卵出血もあり得ますがクラミジアでもそのような症状でますよ😫💦

  • ぽりんきー

    ぽりんきー

    マジですか!?💦
    次の休みにでも婦人科行ってみます…(>_<)

    ありがとうございました!

    • 12月18日
  • s ♡

    s ♡


    私は下腹部痛と出血でクラミジアでした💧
    放置すると不妊にも繋がるので早めに受診してみてください😫

    • 12月18日