※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

寝相の悪い息子が敷布団にくっついてきて困っています。引っ越しでベビーベッドから変えたため、驚きと困惑があります。

寝ぼけた息子が、ベスポジ求めてよじ登ってきたり潜り込んできたり、お腹や腕を枕がわりに利用されたり…とにかくくっついてきます😂
隣でスマホいじってても起きないのに、部屋から出ようとするとすぐ起きます😂

最近引っ越しのためにベビーベッドから敷布団に変えたので、寝相の悪さと眠りの浅さに驚き(゜ロ゜;ノ)ノ

くっついてくるの可愛すぎて鼻血でそう…でもちょっと困ります (笑)

コメント

ひなたん

うちもです😂
隣に横にならせてもくるっと回ってぴたーっとくっついて私のどこかを掴んで寝てます🤣
スマホいじっても起きないけど部屋出ようとすると起きるのでだいたいそのまま就寝…(寝落ちw)

めっちゃかわいいですよね😂😂😂😂😂❤️
誰かに写メ撮ってもらいたいっていつも思います🤣

• はな

はな

掴んで寝るのやばいです😂愛しすぎる…💕💕やっぱ部屋でると起きますよね?(゜▽゜*)母センサーが内蔵されているようで困ったもんですが嬉しいです(笑)

• 12月17日
  • ひなたん

ひなたん

なんか、1回目の就寝は一人で寝てくれるんですが、22時くらいにだいたい泣き出して…そこからは母センサーでロックオンされちゃいます🤣
    ほんと困るけど嬉しいです😂❤️

• 12月17日
  • はな

はな

わ!全く同じです!!最初は1人で寝るけど一度泣いたらセンサーが働きます😂✨子供って面白いですね💕

• 12月18日
あやや大好き♥︎︎

羨ましいです😭😭😭😭
かわいすぎる😭😭😭😭

生後0ヶ月から一緒に寝てるのに
一度もくっつかれたことないです笑

寝相悪すぎて布団から飛び出すし
寝ぼけて頭突きしたり
耳噛んだり鼻噛んだり
顔ペシペシ叩いてくるし
毎晩苦痛です。笑笑

• はな

はな

新生児から一緒なんですね!
    なかなか激しい愛情表現で😂✨頭突きはされたことあります!夜中に何事かと思いましたwうちもそろそろ噛まれるかもしれません💕(笑)

• 12月17日
HMS‪‪☺︎

息子もくっついてきます😂😂❤
寝て30分後にそおっとでるのでなんとか起きませんが。。(笑)
一時期はベスポジが私の顔でそれも横顔じゃなくて真正面じゃないとダメで横向いてたら顔の向きかえられてました(笑)
可愛いんですが息が出来なくてしにそうでした🤦🏻‍♀️笑笑

• はな

はな

不思議なもので、初めの寝かしつけのときは一度部屋からでても大丈夫なのですが、そのあとこれぐらいの時間に少し泣くのでそれで部屋にいったらもーだめです😂😂すぐに寝るけど、部屋から出ることを許されません😂💕(笑)
    顔はちょっとしんどいですねw幸せな窒息…👼👼

• 12月17日