※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那と喧嘩してしまいました。週末はほとんど一緒に過ごしてくれている…

旦那と喧嘩してしまいました。週末はほとんど一緒に過ごしてくれているのに、来年は趣味の大会に出たいな~とか日にちを調べていたりするだけで自分はどうせ自由でいいよね!私の気持ちなんかわからないくせに。とか心ないことを当たってしまいます。妊活中ですが、前回子どもを亡くしていることもあり、妊娠出産が不安で仕方ないのです。子どもが欲しくないなら独身になって趣味を楽しめばよいやんって。
妊娠中に友達になったママ友たちのラインの画像が更新される度に悲しくて。妊娠したい気持ちがあるのにリセットされたら残念な気持ちと妊娠してなくてよかったと安堵する気持ちで自分の気持ちがよくわからずしんどいです
これでは娘も戻ってこれないですよね。
とても苦しいです。長々とすみません

コメント

まーぼー

それは辛かったですね、、、
正直、旦那でも男の人には女性の繊細な気持ちは分かり得ないところありますよね💧うちの旦那も独身歴が長かったせいか、自分優先の時があります。
もし素直に話ができる家族や友人がいれば話を聞いてもらっても良いかもしれませんね。そういった方がいなければ、ここみたいに匿名で話せるとこで聞いてもらったり。
根本的な解決にはならなくても、吐き出すだけで少し楽になると思いますよ😊
なんのアドバイスにもなってなくてごめんなさい🙇‍♀️

• ぷーさん

ぷーさん

ご返答ありがとうございます。
    いえ、どうでもいいことなのに吐き出すところがなくて聞いていただけるだけでありがたいです!
    男と女は同じ人間なのにわかりあえそうでわかりあえないですね…
    ありがとうございます。

• 12月20日