※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出先で子供のトイレで喧嘩になります。子供がトイレに行きたいと言うタイミングで、旦那は一緒に行かず、一人で行けると言います。しかし、女性は安全を心配し、イライラしています。

外出先での子供のトイレで喧嘩に何度もなってます。

子供ってなんで先に言ってくれないの??!!
なんで今言うの??!!!
ってタイミングで
トイレに行きたい、もう限界って言いますよね?
旦那は、行ってくればー、の一言
ついていきません。

小三の娘、小一の息子です。

私は先に言ってよ!!!ってイラっとしても
絶対ついていきます。
レジに並んでよーが、一階のハジにしかトイレがない所でも
絶対一緒に行きます。

ただ、私がちびちゃん2人見てる時に旦那についてってあげて?と頼むと
一人で大丈夫だろ?行ってこい
と娘達に言ったので
絶対ダメ!なにがあるかわからないから!
って言うのですが
んな訳ない、考えすぎ人も多いしこんなんで事件起こす奴いない
と返ってきます。

本当に腹立ちます。
そりゃ何度も言ってるスーパーはトイレの場所も知ってるし、一人でも行けるよ…でもそうじゃないのに…

イライラする…

コメント

はじめてのママリ🔰

熊本で起きた事件を旦那さんに調べて知ってもらいましょう。
たかがトイレかもしれませんが、一瞬目を離した隙になにがおこるか分かりません😭
トイレには絶対着いていってあげます。

ままり

分かります。トイレいい?って聞いてその時は大丈夫って言うのに変なタイミングで言います。

回転寿司食べてる途中でトイレって言うので、旦那にトイレだってよって言ったら行けばいいじゃんって言われて。

イライラしますよね。うちも小3ですが何かあったら嫌なのでついて行きます。