※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめはな
雑談・つぶやき

3番目だからか?うちの3番目の息子は本当に手がかからない。お腹空いたと…

3番目だからか?

うちの3番目の息子は本当に手がかからない。
お腹空いたときとウンチしたとき以外泣かない。
そしてよく寝る。寝るときも放っておいたら一人でいつのまにか寝る。
今日も上の子たちが公園に行きたいと言ったので10時頃授乳して公園へ。その後昼ごはん食べに行ったり買い物したり…。帰宅した15時半までずっとおりこうちゃんに寝てました。。
夜も授乳してオムツかえて布団に転がしといて、上の子たちを寝かしつけてる間に一人で就寝。。

ずっと続いてほしいな、おりこうちゃん♡笑

コメント

こけこっこ

うちの二人目がまさにそんな感じで、赤ちゃんの頃はまーったく手がかからないおりこうちゃんでした。
今はイヤイヤの絶頂期ですが、それでもご飯は上手に食べるし昼寝は一人で勝手に寝付いています(笑)
うちもおりこうちゃんが続いてほしいです。

• ゆめはな

ゆめはな

やっぱり赤ちゃんの時だけですよね(笑)
    うちも二人目もあまり手がかかった記憶がないですが、今絶賛イヤイヤ期です(笑)

• 12月17日
さるあた

うちの2人目がそんな感じでした。
お腹空いた以外では泣かなかったです。

• ゆめはな

ゆめはな

そうなんですね〜(о´∀`о)
    おりこうちゃんだったんですね〜♡

• 12月17日
3人のママ

おぉ我が家の3人目も全く同じです!!
母である私にも余裕があるのかホントに手が掛からず、お腹満たしてオムツ綺麗にして布団に置くと1人で寝てました😊

1歳の今は人見知り知らずで誰にでも愛想を振りまき、夜泣きもせず時間になったら寝てます🎶
お利口さんは続いてますよー😆

• ゆめはな

ゆめはな

素晴らしい‼︎☆
    人見知りもしないなんてなんておりこうちゃん♡

• 12月18日