※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

今ぐらいの子だとミルクわどのくらいあげていますか?

今ぐらいの子だとミルクわどのくらいあげていますか?

コメント

ままり

めちゃくちゃあげちゃってます…
220ml x 5回です💦減らさなきゃいけないです😅

• さき

さき

そうなんですね!
    やっぱりこの時期ぐらいからだんだん減らすもんですか?

• 12月17日
😍

寝る前のみしかあげてませんでした!
一番下も8ヶ月ですが、三回食始まってしばらくしたら寝る前のみにします!
あとはお茶とかあげます。

• さき

さき

寝る前のミルクはどのくらいですか?食べた後にミルク飲まなくても
    機嫌悪くないですか?

• 12月17日
  • 😍

😍

240あげてました。
    離乳食をたくさん食べる子だったので全然機嫌悪くなりませんでした。
    離乳食のあとのミルクの習慣を徐々に無くしていけばいいと思います!
    欲しがるなら離乳食足りてないかもしれないのでもう少し増やしてもいいかもしれません。

• 12月17日
ハル

一歳まで200×5回あげてましたよ
離乳食でまだ栄養が補えないので気にせずあげてました✨

‪‪❤︎‬

1日2回120と寝る前220飲みです!
離乳食ちゃんと食べてるならミルクいらないみたいですよ(^^)

ぽてと

10ヶ月検診で、その時期は400程度が適量と教えてもらいましたよ😊離乳食も食べていること前提だと思うので個人差はあると思いますが💡うちはそれくらいで、おやつと寝る前にあげていました!その後寝る前がなくなり、おやつがなくなり、1歳にはミルク卒業してました😊

グリチョコ

うちは今、120を2回と180を3回です!