※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaaa
妊活

移植後、判定待ち中でストレスを感じつつもリラックス。職場には内緒で、腰痛を理由に仕事を続けている。友人に相談中。他の人は職場に話しているか気になる。無事着床を願う。

14日に移植を初めてしました😊
今は、判定待ちの期間です😣💦
リラックスして、ストレスを溜めないように過ごしているのですが…色々検索をしてしまいます😅
仕事もいつも通りしているのですが、職場の人には伝えていないので、腰が痛いと言い続けています。親しい先輩にのみ相談はしています。

みなさんは、職場に伝えていますか??

今は、無事着床してくれてるといいなぁと願ってます💕

コメント

れい&りゅうママ

私は不妊治療始める前に伝えていました😊

仕事も看護師で力仕事もあるので移植してからも伝えてなるべく力仕事しないようにしていました✨

着床率あげるためにパイナップルとアーモンド食べていました😄
これはオススメです💕

• れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

覚えてくれていて嬉しいです💕

きっと大丈夫ですよ❤❤
    祈ってます✨

• 12月18日
あーた

私は体外をする時に上司に伝えました。
治療で職場に迷惑をかけるかもしれないと思ったので😅
陽性判定がでることを願ってます💓

saaaa

レイ君ママさん、以前にも返信くださり、今回もありがとうございます☺️
職場には様子を見て伝えてみようかと思います👍パイナップル🍍、アーモンドですね(о´∀`о)

saaaa

あーたさん、返信ありがとうございます😊

治療は、働きながらだったら大変ですよね😅まわりへの迷惑…そうですよね😱
自分のことばかり考えてしまっていました😣ありがとうございます(о´∀`о)