※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
雑談・つぶやき

今日やっと退院できて子供のことで忙しいのに洗濯は溜まりに溜まっとる…

今日やっと退院できて子供のことで忙しいのに
洗濯は溜まりに溜まっとるしちゃんとしてないん嫌やけん、洗濯まわして一息つこうと思ったら今日社長と忘年会の景品買いに行くけんもしかしたら社長とそのままご飯行くかも!
まぁ一応僕の分もご飯作っといて!
…?????????????????
いや、食べてくるんだったら食べてこいや完全回復したみたいになっとるけどいつ倒れてもおかしくないぐらいの貧血の値でとるって言われて子宮の中に胎盤残っとるかもしれんや言われて朝からしんどいし痛い思いもして疲れて昨日は母子同室で全然寝れんかったうちの体にお前はどんなか鞭打つつもりな
忘年会??生まれてまもない赤ちゃんと疲れきった嫁によく言えたな付き合いやけん仕方ないかもしれんけどこっちは家にこもって家のことも子供のこともしよんのにお前は酒飲んで盛り上がってって殺意しかわかんほんまホルモンバランスのみ誰か知らんけど涙しか出てこん

コメント

ニーニャ

殺意しかわかないですね…
ホルモンバランスのせいだけじゃないですよ、旦那様クソです👿
役立たずが一生帰ってくんな、くらい言っちゃいそうです。
私も旦那の余計な一言に泣けて泣けて…「産後の恨みは、一生根に持つらしいから忘れんなよ」って言いました。普段そんなセリフ言ったことないですが💦 旦那ビビったみたいです。笑

• ひーくんまま

ひーくんまま

うまくおっぱいも吸えなくてすえたと思ってもすぐ寝て置いたら泣いておっぱい頂戴って泣いて無理やり起こしてあげてもすぐ泣くからおっぱいあげての繰り返しで何もかもできないことだらけの息子なのになんで飲んでくれんのって言いながら一緒に泣いてまだ家に帰ってきたばかりなのにこんなんでやっていけるんかなって不安しかないです
    旦那は社長とお出かけ行ってしまったし孤独感と不安とマイナスの感情に襲われて私も泣くことしか出来ないし私一人のこどもじゃないのに私と子供捨てられた気分です

• 12月17日