※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

破水で入院中。強いお腹の張りが10分感覚であり、前駆陣痛かも。陣痛に不安がある。破水からの出産経験を聞きたい。

破水で入院してます(´・_・`)
昨日の21:00頃破水してそのまま入院。
乱れる時もありますが、測ってみたら
約10分感覚で強いお腹の張りがあります!
すっっっごい重い生理痛くらいです🙄
前駆陣痛かな〜?と言われました(´・_・`)
こんなに陣痛って始まらないものなんですね…
今の時点で結構痛いので陣痛にビビってます😭
破水から出産経験の方、お話聞かせてください!!

コメント

ぷぅ

朝方破水して、入院。
ずっと微弱陣痛が続いて、本格的な陣痛が始まったのは破水から30時間後くらいでした😭
そして生まれたのはそこから12時間かかりました🤣
そのときは必死でしたが、今考えたらよく耐えたなって思います。
ちなみに誘発剤は使わずでした💦

  • みち

    みち

    ずっと続くの辛いですよね😭
    わたしの病院も促進剤とか使わない方針なので、いつまでのんびり耐えるんだろう。と思ってしまいます!

    • 12月17日
deleted user

破水からでした!
朝9時くらいに破水して、次の日の朝3時くらい?から生理痛の重いやつがあり、そのままずんずん痛くなって朝9時に出産でした!
初産ですか?陣痛、どこまで痛くなるのかと不安ですよね💦
応援していますよ!

まっちゃん

上の子が破水からでした。
17時半ごろに破水して、病院に行き21時過ぎに産まれました。