※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピ子
子育て・グッズ

子供のダスティブルーのワンピースに合わせるレギンスのカラーを迷っています。ブラックかネイビーグレーがいいと思いますか?他のかわいい組み合わせを教えてください。姪っ子にも同じ組み合わせでお揃いのクリスマスプレゼントにしたいです。

ファッションカテでも質問したんですが、あまり数得られなかったのでこちらでも失礼します(>_<)
子供の服なんですが、ダスティブルーのワンピースに合わせるレギンスのカラーを迷っています(>_<)
ブラックかネイビーグレーで迷っていて、どちらがいいと思いますか?
また違うカラーでもいいのでかわいい組み合わせを教えてください!
迷いすぎてわからなくなりました(>_<)
姪っ子にも同じ組み合わせでお揃いでクリスマスプレゼントにしようと思っています!
よろしくお願いします!

コメント

ガラピ子

これがレギンスです☆
サイドにレースが入ってます!

りこ

ネイビーグレーですね(゚▽゚*(。_。*)

• ガラピ子

ガラピ子

コメントありがとうございます(^-^)
    やっぱりネイビーグレーですかね!
    ブラックだと普通のレギンス持ってそうですもんね(^^;

• 12月17日
のり

どちらかで言えばネイビーグレーが素敵ですね!!アパレルで働いてるのですが、ほかの色で、おススメするならアイボリーはいかがですか??汚れるからと敬遠しがちですので、プレゼントでもらったら嬉しいです😃

• ガラピ子

ガラピ子

私も10年アパレル関係にいました☆
    アイボリーかわいいですよね!
    そうなんです、汚れそうなのとちょっと春っぽいかなーと(>_<)
    ネイビーグレー、なかなかない色だなーとも!

• 12月17日

どちらか選ぶならネイビーグレーですかね!
私ならレギンスはライトグレーかなぁと( ̄▽ ̄)

• ガラピ子

ガラピ子

ダスティブルーにライトグレーですか(>_<)??
    ぼやけないですかね(>_<)??

• 12月17日

退会ユーザー

たしかに上下の服だけみたらボヤけるイメージはありますけど、その分合わせる靴だったりアウターには響かないかなぁとは思ったんですよね( ̄▽ ̄;)
    ワンピースの丈がチュニックくらいなら黒やネイビーの濃い目を合わせるのがいいかなぁと思いますけど、ワンピースでそれな丈が長いのであれば、ダスティブルーの綺麗な色味が割合多い分下はグレーで存在感薄めくらいがいいのかなあと感じました!その点をいえばアイボリーも、、と思いましたがちょっと画像が黄色みが強くみえるのでどうかなぁと感じました。

• 12月17日