※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

2歳になったばかりの娘がインフルエンザにかかりました。水曜日に発熱し…

2歳になったばかりの娘がインフルエンザにかかりました。
水曜日に発熱し、木曜日にインフル確定。金曜日の夕方には解熱しました。

解熱して土日を過ごしてますが、熱があった時よりぐったりしてる気がします・・・。

ほとんどご飯を食べないし、ずっと寝てます。

普段の風邪だと解熱したら、とっても元気なので、ちょっと心配です。

インフルエンザだからこんな感じなのでしょうか?

明日もこのような状態だったら病院へ連れて行きます。

卵アレルギーがあり、予防接種が打てなかったので、きつかったのか可愛そうで・・・。

ゆっくり寝かせるしかないのですかね・・・。

コメント

Amama

心配ですね😢
水分は取れていますか?

インフルエンザはたしかに、しばらくだるさが続くので寝てるのも分かる気もしますが、あまりに辛そうなら病院に行ってもいいかもしれませんね💦

• はる

はる

水分も少しずつですが、何とか取るようにしてます(´•ω•̥`)

食べるのが大好きな娘が「いらない」と言うのでよっぽど辛いんだろうなと思うと、なにかしてやれないか悩んでしまいます(._."ll)

明日の朝の様子で病院考えます!
    ありがとうございます!

• 12月17日
ちびじんべえ

栄養が摂れていないなら点滴という手段もあるので、明日病院に行ったほうがいいですね。
早くよくなりますように。