※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
ココロ・悩み

帰省が嫌で、0歳の娘が私しか受け入れず、おっぱいを欲しがります。電車移動で悩んでいます。義理の両親とも仲が悪いため、旦那に車を出してもらうべきでしょうか。

帰省についてなんですが、帰省がとても嫌です。いま0歳の娘がいます。家族でいるときは完全に私じゃないとダメで、抱っこも私じゃないと泣いてしまいます。隣に私がいて、パパがだっこする、という状況だと絶対だめです。私がいないときは大丈夫とのことです。
また、おっぱいを欲しがり、あげないと号泣します。
寝る前やだっこしてる時などおっぱいを欲しがります。

そんな状況のなかで電車で東京から山梨まで帰省するといいだしました。もう確実に電車の中で私がだっこする、またおっぱいを欲しがり泣く という状況になるとおもいます。

また、義理の両親ともあまり仲良くないので憂鬱でたまらないです。

みなさんなら旦那に車をだしてもらいますか?

コメント

ひのた

授乳あるなら車出してもらいます!
帰省となると荷物も多いだろうし(;ω;)

とくめい

何ヵ月ですか?
月齢にもよりますが、この時期電車に乗って色んな菌貰いますし私なら車を出してもらいますね..

でも、意外と電車だと景色を見たりしていつもよりなく回数が少なかったり、おっぱいに意識がいかなかったりしますよ✨

タオ

この寒い時期、手のかかる時期に電車移動は母に負担だし風邪ひくもとですね。
車出してもらえるといいですね🤝
人見知り場所見知りの中向かうのは酷なことですが、頑張ってください🙏🏻💦

わたしは0歳7か月で出向かう予定の
昨年の年末年始は
運良く?!私が風邪→息子うつるという形で
帰省せずでした!!(笑)

風邪ひきますように(旦那さん)🙏🏻🙏🏻🙏🏻💥爆

せい

てか義親が来いよって思います。近くでホテルでも借りろよと。