※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
ファッション・コスメ

明石駅周辺に結婚式に着ていけそうなワンピース売ってるお店が数店舗は…

明石駅周辺に結婚式に着ていけそうなワンピース売ってるお店が数店舗はいってるショッピングセンターみたいな建物ありますか?

姫路駅か三宮駅でも、おすすめのお店や数店舗入ってそうなビルあれば教えて下さい。

コメント

ぽん酢

明石はわかりませんが、三宮なら駅前にマルイやOPAがありますよ💡

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    今日三宮のOPAで購入できました!マルイもいっぱいありました!ありがとうございます。

• 12月24日
はるいち

姫路駅は最近開発が進んでるので、ピオレという駅直結の施設にアーバンリサーチとか色々入ってますよ〜😊

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    姫路駅はまだあまり行ったことがなく、今日は旦那が運転してくれたので三宮まで行って来ました!今度、ピオレいってみます!ありがとうございます。

• 12月24日