※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ngao
お出かけ

☺️来年1月に9ヶ月直前の息子を連れて夫婦でハワイへ行きます。関空から…

こんにちは!☺️来年1月に9ヶ月直前の息子を連れて夫婦でハワイへ行きます。関空からハワイアン航空利用で行きますが、バシネット設置席は有料と聞き、諦めて夫婦交代で抱っこすることにしました!関空で時間を潰すのに便利なところや、飛行機内での過ごし方の技など、何でもいいですので教えていただけると嬉しいです。基本的にはあまり泣かない子で寝ぐずりはあります。おしゃぶりは嫌いです。
一月のハワイへ旅行された事のある方、服装はどんなものを着ましたか?
教えてください♡

コメント

ベッドボックスお勧めです!
お子さんのお席が必要になりますが、離陸後に席が空いていたら使えると思うので。
手荷物入れられるので、一応ベッドボックス持ち込んで様子見て使います。

• ngao

ngao

そんな便利なものがあるんですね!今調べてみました☺️❤️主人にも相談してみます!ありがとうございます🐳❤️

• 12月17日
森の人

関空も結構広いので、たくさんカフェやおみやげ、買い物する所あるので時間潰すのは簡単やと思います☆
セブ島行った時に、航空会社のラウンジの無料券貰ったので、そこで食べ飲みしながらめっちゃのんびり時間潰せました(*´ω`*)

友だちがハワイに何年か住んでましたが、いつでも暖かいって言ってましたよ(`・ω・´)
羽織るものとかあれば大丈夫なのかなー?
行った事はないので、何のアドバイスにもならなくてすみません🙌🏻💦

• ngao

ngao

航空会社からラウンジ無料券、、、羨ましいです!たくさん遊ばせてうまい具合に飛行機で寝てくれたらなぁ😢でも違う場所にいるからきっと興奮するんだろうなぁとか色々考えちゃいます😤
    羽織るものはあった方がよさそうですね♡北陸から行くので温度差がありすぎて荷物かさばりそうです😂
    いえいえ!助かりました♡ラウンジも調べてみます!ありがとうございます♡

• 12月17日
  • 森の人

森の人

飛行機とか見たら絶対テンション上がりそうです!笑
    大人のわたしでも上がる(*´ω`*)w
    手荷物検査終わってからも、キッズコーナーみたいな遊べるところあると思うので、そこで疲れてくれて寝てくれたら最高ですね☆

家族旅行楽しんできてくださいね✈️💕

• 12月17日
  • ngao

ngao

おっしゃる通り!私の方が飛行機大好きではしゃいでしまいそうです!=͟͟͞͞( •̀д•́)))
    キッズコーナーがあれば助かりますね😊💓たくさん遊んでグッスリ寝てもらえるようイメトレしておきます🤣
    ありがとうございます♡♡

• 12月17日