※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
子育て・グッズ

お子さんのお出かけの服装やベビーカーの際の対策について教えてください。

みなさんのお子さんのお出かけの服装はどんな組み合わせか教えてください👶🌈✨
(セパレートタイプのお子さんの服装もこれからの参考にしたいので大きいお子さんのママさんもよければコメントくださいませ!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧)

ベビーカーの際はひざ掛けやフットマフしていましたらそちらもしてるか教えてください☺️💓

コメント

のきごん

肌着+トレーナー+ズボン+アウターです。あと、たまにニット帽。
ベビーカーの時は、抱っこ紐で使う風除けを被せてます😃

• まな

まな

教えて下さりありがとうございます🎀

• 12月17日
ようかぁちゃん

長袖ボディスーツにロンパースと靴下。
その上にアウターのつなぎを着せています(^ ^)

セパレートのときはボディスーツにズボン、トレーナーに厚めのベストですかね^ ^

• まな

まな

教えてくださりありがとうございます🎀

• 12月17日
年子👧mama

長袖ロンパース、ズボン、トレーナー、パーカー
長袖ロンパース、ロンT、ワンピース(チュニック)、ズボン
長袖ロンパース、カバーオール
寒いときはポンチョを着せたりしています☺️

ベビーカーの時はひざ掛け使っています😊

結優

うちは半袖ロンパースにトレーナーにズボン靴下でバギーやベビーカーのときはコートを着て、抱っこ紐ケープを掛けてます。

抱っこ紐のときはコートではなく、モコモコのカバーオールに替えてます。