※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をするべきか悩んでいます。避妊していたけど排卵予定日に精子が出たこともあります。生理の周期が安定するのは何回目からでしょうか?避妊していても妊娠する可能性はあります。

生理予定日から8日過ぎました!
産後2回目の生理が来ていない状態です。
まだ、安定していないだけですかね?
でも、上の子たちは産後でも、安定して規則的に生理が来ていました。
皆さんなら検査薬しますか?
避妊していましたが、排卵予定日で精子も多く、精液溜まりを超えて出ていました。
周期が安定していないだけですかね(^_^;)
皆さんは何回目あたりから安定してきましたか?(><)
避妊していて、生理遅れるたびに検査薬していた方いますか?
避妊していても妊娠する場合もありますよね?
もちろん、授かっていればありがたい事なので産みます(^ ^)

コメント

まいちゃん☆

私は2回目の生理が2ヶ月半遅れました😂

検査薬をしても陰性でしたし、
2人目も望んでいたので3ヶ月来なければ病院に行こうと思っていたところでした😂
結構産後はしばらく安定しないみたいですよ😃

きっと気になるのと思うので検査薬をするとはっきりしますが、
毎回やってるとお金がかかりますもんね(>_<)

でも私は毎月検査薬してました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー(^_^;)
    毎回やるとなるとお金かかりますよね(゚ω゚)
    でも、検査しないとモヤモヤスッキリしないし…となると無限のループですよね(笑)
    2ヶ月半も遅れたんですね(><)
    上の子たちは産後も周期乱れる事なく、安定してきていたので☆
    体質変わったのかもですね!
    ありがとうございました( ◠‿◠ )♡

    • 12月17日