※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

息子にはマジックテープのムートンブーツが履きやすいですか?すっぽり履かせるタイプのママさんの感想を教えてください。

息子にムートンブーツ買いたいのですが、履き口がマジックテープじゃないと、履かせずらいですよね??
マジックテープでなく、すっぽり履かせるタイプのムートンブーツ履かせてるママさん、履かせる時どんな感じですか??(ノ_<)

コメント

ちゃきんこ

すっぽりタイプ持ってますが、
普通に足を突っ込むだけなので
楽ちんですやに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• まみ

まみ

ありがとうございます😊買う決断出来たました‼︎

• 12月17日
ジャンジャン🐻

歩けるなら、長靴とおなじなので、足入れて立たせればスポッと入りますよ😊

• まみ

まみ

ありがとうございます😊とても良く歩きます!可愛いの見つけて悩んでましたが、決断出来たました😄

• 12月17日

グッと押し込んでますw
今はブリーズのムートン履いてます♪2サイズくらい上のがちょうど良くて買うときびっくりしました👀‼️
イオンのモウジョンジョンみたいなところのムートンもはかせやすかったですよ!

• まみ

まみ

ありがとうございます😊グッと押し込むのですね!ネットでなのですが、普通の靴は13センチ履いてて、まだ少し大きいかなという感じなので、ムートンも13センチにしましたが、サイズ不安になってきました😰

• 12月17日

退会ユーザー

うちの子13センチの時にモウジョンジョンみたいなメーカーのムートン14センチでした😨
    足より履かせる時きつくてサイズアップしたので、なんとか入るといいですね😭

• 12月17日
  • まみ

まみ

そうなんですか(ノ_<)💦私もワンサイズ大きいのにすれば良かったです😭教えていただき、ありがとうございます😊

• 12月17日
a.a_tan

履かせやすいですが脱げます(笑)昨日出掛けて片足無くして帰ってきました( ̄▽ ̄;)

• まみ

まみ

ありがとうございます😊靴下で、よくあるパターンですね😭笑

• 12月17日