※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこじょ
雑談・つぶやき

双子妊娠中で入院中。隣の部屋で双子ちゃんが交互に泣いてるようでずー…

双子妊娠中で入院中。
隣の部屋で双子ちゃんが交互に泣いてるようでずーっと泣き声聞こえるんだけど、その泣き声聞いてるとおっぱいから母乳?分泌液?出てくる(・・;)チョロっとじゃなく、わりとビューっと出る💦これって別に変なことではないのかな。自分の子の泣き声ならわかるけど全く知らない子なわけで💦

コメント

赤ちゃんの声ってだけでおっぱいが過敏に反応してるんでしょうね❤️

• おこじょ

おこじょ

上の子産むときの入院では、全くこんなことなかったので、一人でびっくりとまどってました😂笑
    体って、母親ってすごいなぁと思いました(小並感

• 12月17日

退会ユーザー

そうなんですね😊
    上の子の時に1回母乳作られてるから、出やすくなるのかな?←勝手な考えですが😭
    なんて思いました😆

• 12月17日
  • おこじょ

おこじょ

確かに。。!なんとなくそんな気がします!(・∀・)💡
    久しぶりの母乳でにおいかいでみたらちょっと生臭いwwww

• 12月17日

退会ユーザー

ね!なんかそんな感じもしますよね😉
    私も生臭く感じました😂

• 12月17日